2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
おはようございます。 今は日曜の午後10時20分に書いていますよ、、久し振りにおむつしてのネンネです。今、チャットでたるくんのシャワー中に少し書いています。
おむつ、今夜はあてて寝ようと、いつもに無く早くあてました。やっぱり気持ちいいや。
落ち着くね。ベビーパゥダーは必ず使いますね。タックンは無香料のやつ、使っています。
皆さんはどうですか?

改めて、おはようごさいます。もっこりお股ですよ。おむつしてネンネってぐっすり眠るね。あっという間に朝だけど疲れ取れるよ。DSC01042.jpg
そっとおむつカバーの中を覗いてみれば、、、、

タックン今日はお休みです。忙しい三月ですが、月曜がやすみでしょ。一日儲けたね。今日は一日おむつでゆっくり過ごそうかな、、って股間が盛り上がっていますね。(汗)

DSC01064.jpg
可愛い動物柄もいいけど、カラフルなシンプル水玉もいいよね。見てるだけでもワクワクするタックンです。

☆気軽に参加できるオフ会をやりたいな、、只今思案中。企画が決まったら公開しますね。
皆さんのご意見をお待ち致しております。

タックン方式のあて方についてのお問い合わせも待っています。 どんどんお問い合わせ下さい。
オフ会であて方講習会などやってみたいですね。

休みの日ほど早起きタックンでした。 am0528

☆☆午後の更新☆☆☆ 朝からむずっとおむつのタックンです。今、お昼ねから起きました。オシッコしたい~って夢みながらも、目が開いたよ。オネショすれば良かった。残念!よ~くネンネしたので風邪さん治ったよ。スッキリした。 まだ、ふっーとしてるね。股はもっこりのままだよ。おむつっていいよね。 今日休みなので、朝はお洗濯しました。五組分 いつもより少なく二週間分かな!写真なんとか取り込めたよ。不具合の原因わかんないけどね。

冷たい雨と先日の春が何処かへ行ったね。寒い日です。おむつが恋しい筈だ。 只今アクセス混雑で写真のアップが出来ないんだって。折角アップ出来る様になったのにね。もう一度挑戦するね。
駄目だよーー。写真アップ早朝なら直ぐに出来るのにね。 明日の朝のお楽しみって事でご勘弁を、、、。これから、夕方からいつものビールタイムかな! タックンでした。 pm1528



平織動物柄

おはようございます。風邪の方は良くなりつつありますよーー。 今日はぐづついた天気になりそうですね。花の便り、、タックン地方は「まだ、つぼみだよ」

タックンブログから企画のおしらせ、、、提案なんですが、、夫婦参加のオフ会を開催、、今は伏せておくけどね。ある方から夫婦で参加のオフ会って無いかなって話から、一度ブログで皆さんに問いかけてみるねって事で、ここで紹介しますね。

一人の参加もタックンとしては、認めたいのですが、、、その辺の所コメントで皆さんの意見聞かせてください。 

開催予定は、場所は、、提案は五月連休、場所は東京か大阪。 皆さんのご意見待っていますよ。まったくの希望ですが、みなさんの意見によりオープンな中で一度お会いしませんかって企画です。

風邪引き中はおむつは休んでいました(涙) あててネンネすると、熱が出てかえって悪化させる事が多いんですよ。もう少し良くなったらゆっくりあててネンネしますね。

DSC00903.jpg
そろそろ、写真ネタも切れつつ、カメラを新調しなければね。きっともう少しかかるかな、、、ごめんね。DSC00900.jpg
きょうはお仕事タックンです。 皆様からのコメントまっていますね。am0550



平織動物柄

おはようございます。タックン風邪だぁー、、でも更新できるよ。

 祝セリーグ開幕 慌しい中でも、ちゃんとプロ野球が始まりましたね。タックンは野球観戦が大好きなんですよ。みなさんの応援する球団とか、それぞれですので、あえてチームカラーは言いません。野球雰囲気って言うか、楽しい応援を書きますね。DSC00454.jpg
可愛いでしょ、、トラッキー&ラッキーちゃん セリーグ開幕したら、ブログにて書きたいって思っていたので、、野球嫌いな人ごめんね。

DSC01081.jpg
DSC01080.jpg
風邪早く治すね、、今日はここまでだよ。。 春になったのに風邪引いちゃった夢タックンでした。 じゃーね am0534



平織動物柄

おはようございます。タックンです。

今朝は小雨のタックン地方です。 月末に近づき、忙しいですが、何故かちょっぴり今頃になって風邪ぎみなんですよ。 疲れの癒しは、お休みしました。(涙

DSC01113.jpg
お気に入りのバンビちゃん、、柄の種類も多いよね。

DSC01120.jpg

今朝は、字に色が着いたよね。 見やすいかな。 DSC01412.jpg
おむつと上手く付き合っているつもりなんですが、、強弱が有るかな。

昨日は仕事で、霊峰「白山」の麓「白峰」って所へ行ったよ。道の横には雪が一杯有ったよ。残念ながらカメラ忘れて、、でもね見かけなかったけど、天気の良い日はおむつ干し見られるような雰囲気たっぷりでした。 片道一時間、山麓の街を走ってそう思いました。 今度はカメラ持参で行くね。途中「恐竜館」って化石の展示館などあります。

ちょっと風邪気味のタックンでした。 am0557



平織動物柄
おはようございます。タックンですよーー。いつもと同じ時間に起きて、いつものように更新。おむつ気持ちいいなぁー、、、 先日来、ぐづついてた天気も今日の予報は「晴れ」でも明日は「雨」マーク。
今日が天気いいんたぁ。

DSC01115.jpg
昨夜からのおむつです。レトロ柄って言うの。

オークションでピンクの玉模様(小さい玉)股おむつカバーを落札しちゃいました。思った以上の良いもので、早速使用してます。体にフィットしてますね。赤ちゃん気分最高です。出品者の方の対応がとっても良くて、これまた満足してます。ホンマに良いお取引が出来、良かったです。可愛いカバーなんですよ。

☆☆業務連絡☆☆「コロンちゃん」至急連絡下さい。よろしくです。

DSC01232.jpg
違った柄でセットしてあてるのも楽しいですね。全部違う柄でね。

いよいよ、週末~ 関東では桜五分咲き花見真っ盛り、関西ではちらほら咲き出して、、皆さんの所の花便り待っていますよーー。

タツクンいつもの更新でした。 am0548

平織動物柄
おはようございます。タックンです。 雨降りの朝、ラジオでは桜の話、、昨日は暖かかったねってね。今日は天気悪そうだよ。にわか雨や雷雨に注意だって。

今朝、ネンネしながら、もぞもぞと手をおむつカバー辺りに持っていって、なぞって思わず安心しながら、むゅにゅむにゅって、、、小さい頃の明け方に一人でおむつカバーのホックを外して遊んだ事を思い出しましたね。おむつの卒業の遅かったタックンは、ネンネしながら一人でおむつの感触を楽しんだり、遊んだ記憶が有ります。今に繋がっているのかな。
DSC01107.jpg
昨夜あててネンネした柄です。 思わず小さいころの懐かしい記憶が蘇っておむつに安心感を感じた朝でした。

☆昨夜もあっくんチャットに新しい方が顔出してくれましたよ。やはり、普段見ているだけの人でした。勇気出してチャットに入ってくれたんです。ありがとうございました。また、時間が有る時、お話しょうね。 まだまだ、見ているだけの人が一杯居るよね。 勇気出して、チャットに顔出してくださいね。たるちゃん、タックン待ってますよ。

☆タックン方式試してもらったかな?あて方解ったかな。質問受付中ですよ。 コメントくださいね。

 さぁー、月末に向けて仕事頑張ろう! 今朝は簡単な更新でした。 タックン。 am0537

平織動物柄
おはようございます。春の陽気に、誘われて、、、ってな事も無いタックンですが、昨日は会社の他の店舗の後輩と飲みました。二日酔いでは無いけどね。久し振りに飲みましたよ。 

DSC01102.jpg
写真は復習編です。可愛い柄だから許してね。DSC01264.jpg


今週は昨日も言ってたけど、決算月の最終週。一年の総決算。 忙しいなぁー。頭の中が混乱中です。 一つ一つこなして行こう。 安全運転でね。

☆皆さんはオークションで買い物しますか?いろんな物がある中で、おむつやおむつカバーをタックンは出品や落札を時々取引します。 皆さんのこんな物買ったよ、、とか見かけたよ、、とかをお知らせ下さい。 探してますとかね。 このテーマを来週の月末に特集ってやりたいです。

 今日は天気良好ですが、午後から夕方には雨の天気にって事、最近の天気予報当たるよね。皆さんの所は一気に桜咲く所が多いかも、、、タックンでした。  am0552

平織動物柄
おはようございます。 今日は休みで、いつもなら朝寝坊なのに何故か早く起きちゃいました。昨夜は久し振りにおむつでネンネしました。(汗) すっごくあてたい心境の時と、おむつ、いいやって時が有ります。疲れていたのに、仕事が一段落して急に思い出したようにおむつネンネしちゃいました。
雨の朝ですね。タックン地方は昼頃まで雨って予報です。

毎日の更新で、曜日別にタイトル作ろうかなって思っています。確たる物は未だ無いけどね。見て頂いてる方が、もっともっと楽しくワクワクとした記事を増やしたいけど、なかなか難しいですね。

☆昨夜のあっくんチャットで、新しい友達が出来ましたよ。ここでの紹介は本人不了解ですが、普段チャットを見てるだけの人だって言っていましたね。

DSC01101.jpg
平織年代のタツクンは、おむつ柄にも特に可愛い柄にこだわりが有りますね。おむつ本来のオシッコを受け止めるだけの物であれば、無地でもイイのですが、可愛い柄が描かれている事が、重要なんですよね。 チャットで話せば、その方の好きな柄とか、話が盛り上がりますね。 普段チャットを見てて、参加したいなって思っておられる方で、タックンブログ見てるよって言って入ってきてくださいね。 参加している常連さんは、優しい人ばかりだよ。安心して参加下さいね。 楽しい時間を味わってくださいね。 

DSC01249.jpg
今日はいつもの更新時間より一時間早い更新でした。
記事だけかもしれないけど、午後の更新有るかもね。。 また、覗いてくださいね。 タックンでした。 am0444

☆☆午後の更新☆☆
 こんにちは、先程までおむつで過ごしていたよ。 やはり、のんびりおむつに包まれていると癒されますね。朝方の雨も上がり、強い日差しが差し込んでいます。 カメラとPCが上手く連動しません。
申し訳なく思っています。(涙) 

今週は会社の決算期、決算月の最後の週です。結構忙しい~よ。 来週の月曜には楽になるかな!
ブログの内容日替わりの「お題」来週考えるね。 今日はこの後ビールタイム。 いつもなら、早寝するけど、今日は昼寝したので、、大丈夫かな!

ご覧頂いている皆様、おむつの事なら、何でもいいからコメント下さいね。 PC離れたら、あれ書こう、これ書こうと思っていて、いざ向かうと書けないよ~。  あっくんチャットは早い時間に顔を出しますね。みなさん覗いてみてね。  タックンでした。 pm1529

平織動物柄
おはようございます。 タツクンですよーー。 熊本、名古屋、静岡、東京と「桜開花宣言」しましたね。タックン地方はあと10日ほどですね。みなさんのところはどうかな♪

DSC01455.jpg
おむつ症候群、依存症、やはり辞める気持ちも無く、一人で楽しむおむつ遊びが一番。タックンにとっておむつは癒しであり、栄養剤でもあり、密かに長い間悩んでたのが、最近ではいろんな人とネットでの情報にて一杯居るんだって知って、ブログを書くようになって、考え方も少し変わったかな。

DSC01458.jpg
おむつあてて、癒される、安心するってどういう事なんだろう。タツクンはおむつ見て妙に興奮するし、あてる時も興奮収まらずだったが、最近ではふてる時興奮せずに、落ち着いてあてられる時があるんですよ。慣れたのかな。洗い晒しの生地が股を覆う時の感触は気持ちイイよね。なんだか、平織布の魔法がなかなか解けないようだ。 みんなの魔法がドビー織だったり、紙おむつだったり、いろいろ好みが違っても、魔力は同じだよ。この魔力に取り付かれたら、一生解けないね。

 今日は天気良好、しかし西の方から下り坂です。花粉も真っ盛りで桜の便りとともに外干しおむつが花盛りになるといいのにね。 休日おむつ遊びに楽しんでくださいね。 タックンは今日はお仕事。
皆さんのお便り待っています。

☆ゆうやさん、コメントありがとう。あっくんチャット参加して頂きありがとう。楽しい時間だったね。機会が有ればどんどん参加してね。タックンもみんなも待っていますよ。

☆おむたんさん、最近どうしたのかな?また、投稿してね。

タックンはいつもと同じ、今から朝飯の用意して、東京タワーの一日分の食事の準備して、仕事に行くよ、、、皆様からのコメント頂くのを楽しみにね。 タックンでした。 am0545


平織動物柄
おはようございます。 今日は「放送記念日」です。タックンはラジオを良く聞きます。今も聞きながら、更新中です。  写真の機能がダウン中、、、トホホホ(涙 新しいアップ未だ出来ません。 ごめんね。今朝も四時からいろいろとやってみたが、だめなんですよ。 参った!

DSC01078.jpg
一度アップした物で我慢してください。

いろいろとやってみるから、しばらくお待ち下さい。 

今日は全国的に良い天気となり、東京では桜の開花宣言とか。春本番ですね。
いつの間にか、週末、、昨日はゴミだしの日、なんと忘れていました。こんなの始めてだよ。最悪ですね。 いつも五時に起きて情報チェック、朝する事は決まっててやっていたのだが、、とほほ。

おむつ記事、忙しくってゴメンね。今日の更新は支離滅裂って言うか、、時にはこんな優柔不断も許してね。 コメント頂ける記事書かなくては、、 あっくんチャットに顔出しても睡魔に襲われ早く落ちたり、本当にごめんなさい。 

 そんなこんなで、今日はお詫びばかりで、、  タックンでした。 am0557

平織動物柄
おはようございます。朝寝坊のタックンです。早く寝たのに寝坊しちゃった。 誕生日のコメントありがとうね。 熟睡したので、疲れとれたかな。 今しばらく忙しい日々が続きそうです。

当然、癒しおむつも休業中です。(涙) 時々このような時って、おむつあてる夢見るんだよね。結構、夢の中で、赤ちゃん気分でお世話してもらった夢だったり、おむつが見つかったり、あてて貰ったりとその時の心のにかを映し出すような夢なんですよ。 みなさんはどうですか、そのような事ないかな?現実と夢のハザマで、夢追って、、、若い頃は悩んだけど、今は返ってそれを楽しんでるタックンかもしれないね。

お洗濯の続き
部屋干しの写真です。 今日から天気が良いみたいですね。先日もゆうやさんから外干し捜索隊報告ありがとう。 タックンも頑張って探します。

ブログ編集、簡単でごめんね。 また、頑張って編集や写真アップしますね。 タックンでした。 am0608

♪♪平織動物柄♪♪
おはようございます。タックンの誕生日だよ、♪

昨夜はチャットで楽しい一時過ごしましたよ。たるちゃん、コロンちゃん、おむつマンさん、甘えん坊のゆうやさん、カークンさんと久し振りの大勢のチャットでしたね。もちろんタックンブログにいつも顔出しして頂いてる方ですよね。ありがとうございます。 ゆうやさんはどの辺り走ってるのかな?安全運転でねーー。  昨日、カウンター11,111を過ぎまして、ゆうやさんは踏めなくて残念でしたね。

今日が誕生日って最初に書いたけど、嬉しいような考え深い日ですね。今日からパリーグ開幕ですね。いよいよ野球が始まり、春ですね。DSC01470.jpg


タックンにとって、新しいスタートの日にしょう!一日一日大切にして、新しい出会いも大切にしたい。また、これまでに出会った人ともより一層の交流を深めたいと誕生日にあたって思っております。
いろんな事が有って人生は成長するし、人間も大きく成れると思います。誕生日に思った事でした。

誕生日にあたって、皆さんからのタックンへのメッセージ下さいね。 ブログはまだまだ続きます。
これからも長いお付き合いの程、お願い致します。 平織動物柄が大好きなタックンでした。 am0558


平織動物柄
おはようございます。タックンです。 暖かい朝ですが、近畿から関東は雨が降り出し、明日まで長引きそうな天気です。 雨で花粉はひと休みかな?

おむつ干し捜索は、、無いですね。  皆さんからの情報に期待しますね。 でもね絶対に懐かしい風景が有ると思います。 タックンが昔見たおむつ干し、今でもはっきり覚えています。 四階建て社宅で、それこそおむつで一杯、それは凄いものでしたね。 今では見かけないねーー。

タックンブログいつもいつも見て頂きありがとうございます。  おむたんさん、、最近どうしたのかな、投稿が無いので寂しいですね。 いつもカキコしてくださった方も最近無いので寂しいですよ。 皆さんのカキコが頑張れる栄養剤です。皆さんからの投稿や写真お願い致します。

DSC01489.jpg

もうじき、カウンターが11,111ですね。オール1踏んだ方、お知らせくださいね。

春の暖かい雨が降りそうなタックン地方より、おむつ大好きタックンでした。 am0545

平織動物柄
おはようございます。タックンです。~~

如何かな、画面 見やすいでしょ~ 気分一新したような気分になってますが、、、?


  今日までいい天気で、タックン地方の予想最高気温15℃、大阪は21℃、名古屋18℃、横浜16℃と初夏の兆しです。お天気良い分「花粉警報」「黄砂注意報」。 明日は天気が曇りから雨マーク。 花粉は今がピークかな。


  みんなまだネンネしてるな、、どんな夢見てるのかな?おむつ濡れている子も居るだろうな?タックンは月曜日早く寝るんです。 一週間って早いよね。カメラの接続コード注文したけど、早く来ないかな。DSC01485.jpg


DSC01505.jpg
ごめんね、写真は以前に撮影した物を使っています。
DSC01476_1.jpg
やはりおむつ依存症のタックン、何が有ろうともおむつは良き友達だね。安心してネンネ出来るって実感です。

朝、日の出の時間が早くなってきたね、もうすでに明るいよ、、、今日がタックンにとって一週間のスタート、頑張ってやらなければね、、、チョット弱気のタックンですが、、頑張ろうーー。

 今週、どんな方がブログに遊びに来てくれるかな、、新しい方「コメント」書いてくださいね。 タックンでした。 am0552

平織動物柄
おはようございます。 タックンです。  今日も花粉飛散警報発令中 黄砂注意報 とお洗濯は部屋干しをしましょう。 でも、おむつの外干しが少ないのに全くない様な中、チャンスを奪う黄砂ですね。 タックン地方晴天の予報。気温は昨日よりチョット低めです。

このバンビ柄も肌触り好いんです。
タックン方式あて方の股に最高の感触感じてます。最高~な肌触りの実感が得られた瞬間かな!タックン今日はお休みです。おむつ遊びできますよ。この柄は大好きな生地で柄。本当に肌触りいいーーよ。

☆お便りコメントありがとうね。毎日の記事に一貫性は平織おむつなんですよね。 皆さんからのコメントがより身近に感じます。 ありがとうね。

☆☆今週は「タックンの誕生日」 誕生日が四年に一度祭日なんですよ。 20日、閏年は祭日。 歳は聞かないでね。 いつの日の誕生日から歳を取らない様に引くようになったかな(笑)でも、写真を見れば「歳相応」って判るよね。 タックンの誕生日のお知らせでした。(恥)

☆午後の更新、新しい写真が未だアップ出来ないので、記事だけかもね。 それでも良かったら、また、見に来てくださいね。  タックンでした。  am0602


☆☆☆お知らせ☆☆☆ テンプレートの設定を変更しました。 こっちの方が見やすいでしょ、、、

今回で三回目かな、、より見やすくしたかったので、変更しました。 ピーカン天気ですね。

只今、部屋干し中です。 では、またご覧下さいね。 タックンでした。 am0955

★★こんにちは、、、午後の更新でぇーーす。 タックン地方ピーカン天気が続いていますよ。でも、風はチョット冷たいかな!みんな、仕事中でしょうね。 タックンもちろんおむつだよ。 今日はおむつの香り、においについて、、、 洗濯した洗い晒しはこの記事とチョット違ういい香りなんですが、タックンの平織りオシメの在庫のダンボール箱に入っている平織動物柄のおむつ、オシメには特有の匂いが有りますね。タックンにとって懐かしい香りなんですよ。昔々、初めて自分のオシメ発見した時の香りなんですね。なんて表現しょうかなーー。物置や押入れに入れられて、布からなんとも言えない香りが漂ってきます。使い込まれて、綺麗に洗って長年仕舞い込まれ忘れられていた「おむつ」に特有の匂いなんですね。そこからは、赤ちゃんやビニールのオシメカバーが連想されます。いい香りなんですよ。
ブログご覧頂いている方、タックンのこの思い判って頂けますか???懐かしく、心安らぐチョット強めの香りなんですよ。普段は洗ってから使用するんですが、時々、この香りに誘われて直ぐにタックン方式にてセットしてあててしまうことがあるんです。 今も実はあててます。股からそのいい香りが漂ってきます。 この思い解って頂けますか???なんとも言えない香り。このままオネムしょうかな、赤ちゃんに戻って、ネンネできそうだよ。。。 

この香り、皆さんに伝わったかな???おむつの原点の香りって思っています。皆さんの原点は何でしょうか?コメントくださいね。

カメラの接続不具合は、今週末には解消できる予定です。 もう少し待ってくださいね。 しばらくの間は、以前に載せた写真等の使用になると思います。

懐かしい匂い、なんとかみなさんに、、、って思っていますが、、良い方法とかあったらコメントくださいね。では、、午後のひとときの更新でした。 タックンでした。  pm1342



平織動物柄
おはようございます。 天気は良さそうで、朝はチョット冷えたタックン地方です。 黄砂が接近中だって、、花粉警報に黄砂が重なって春が一気に来たって感じの気象条件ですね。洗濯は部屋干しをお奨めですね。

DSC01417.jpg
早速部屋干しのタックンの写真です。

毎日、これって言う事書けなくなってますタックンブログに多くの方の訪問頂き、また、投稿欄に投稿ありがとうございます。 おむたんさん、連日の写真ありがとう。 お近くのFredさん連絡ありがとう。是非、右下のメールフォームより一度お便り下さい。お願い致します。

DSC01185.jpg
昨夜は疲れてて、早く寝ちゃいました。おむつも忘れて(汗)でもぐっすり寝たお陰で、今朝は快調です。 タックン仕事が忙しい時期なんで、疲れの癒しに「おむつ」は離されず、、だからおむつ依存症ですね。

☆たるちゃん、おかえりなさい。 ☆桃太郎さん出張お疲れ様でした。 あっ、今頃飛行機に乗ったなって、着いたなぁ、って思っていたタックンでした。 疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね。また、今日からのお活躍を期待いたします。DSC01498.jpg
部屋干しばかりの写真でしたね。 新しい写真は20日頃まで待ってください。

日曜の朝はゆっくりご覧頂き、是非、お便りやコメント、投稿など頂けたら嬉しいな。 今日一日頑張って仕事しまーーす。タックンでした。 am0600


おはようございます。 春の陽気が再び始まりそうですね。
いつもいつもご覧頂きありがとうございます。 お洗濯日和ってラジオで言っていますよ。


昨日は雨降りでしたね。天気が続いた後の雨降りの日って、うっとうしいね。春に成る為のお天気のプログラムなのかな。日差しが強く、外干しおむつって直ぐに乾きそうですね。DSC01333.jpg


只今、デジカメとパソコンの接続不良で新しい写真のアップが出来ない状態が続いています。一ヶ月前くらいから、接続に時間がかかり、頭に来ていたのですが、上手くいかないようになりました。接続コードの不良化と思います。今しばらくお待ち下さいね。

DSC01331.jpg
以前にアップしたものと思いますが、、、、、

DSC01390.jpg
昨夜のおむつ、以前と同じパターンなので、、この柄いまあててマーーす。

☆掲示板に「おむたんさん」の投稿がありましたよ。いつもありがとうね。

週末ですね、、タックンは仕事です。皆さんのおむつ遊びのコメント待っていますね。 タックンでした。  am0550


平織動物柄
おはようございます。タックンです。 花粉も今日は雨でひと休みですね。雨もそんなに冷たくは無いとの事です。春の雨かな?ここ数日の晴天で干したおむつを探しましたが、なかなか無いねぇー。
お天気からおむつ探しは、いろいろ走ってみたけど、チェックポイントすら発見できずです。きっと花粉対策で部屋干しが流行ってるからな。紙おむつの全盛期だから、ない無い。見つけ次第、報告します。 今日一日は雨なので、おむつ探しはお休みだね。

昨日は気温20℃弱と今年一番の高い気温でしたね。今日の雨でも17℃の予報だよ。DSC01502.jpg


今日は何の日、今から38年前の今日、大阪万博が開幕した日。月の石、展示であの頃からかな見るのに並んで、、何時間待ちって当たり前に成ったのは。四時間並んで、、、日本人って待つ事の出来る人種なのだね。 美味しいレストラン、あそこの○○が噂になれば、並んで、、、タックン地方は田舎だけどそれに近い店とかあるよね。

最近、掲示板に「おむたんさん、ゆうやさん」と投稿が多く、賑っています。ありがとうございます。
ブログ本体での記事が薄いのですが、ご覧いただいたときは、皆様の掲示板も見てくださいね。

たるちゃん、無事に北京到着。 昨夜は北京からのチャット参加でした。 国際的なおむつの輪の広がりを感じました。  では、、今日はこの辺で、、タックンでした。   am0552

平織動物柄
おはようございます、、春の便りと共に「花粉飛散状況が最大限ですね。東北から南の全国的に1平方cm花粉数50個以上と大変多いみたいですよ。 めちゃ、注意です。 大変なのでマスクやお薬飲んでおむつしてくださいね。DSC01470_1.jpg
可愛い柄、いまからあてるよ。DSC01474_1.jpg
う~思わず感じすぎだね、洗い晒しは気持ちイイゃ、、
DSC01475.jpg
一人であてて、撮影しています。
DSC01476_1.jpg
なんだか、同じ様な写真でごめんね。
DSC01477.jpg
出来上がりで~す。

ゆうやさん掲示板に投稿ありがとうございます。可愛いよ、、、

たるちゃん、、もうこの時間は空港へ向かっているのかな、、気お付けて行って来てね。楽しい土産話を待っていますね。  いってらつしゃいーー。

 今朝はチョット早めの更新でした。 今日、花粉に負けず頑張ろう! タックンでした。 am0537

平織動物柄
おはようございます。 一気に春陽気に成りましたね。タックン地方では冬タイヤを夏タイヤに換えなきゃーー。まだ、寒の戻りで降るかもね?

皆さんの所も春が一気に、、、暑いくらいの天気でしたね。タックンの仕事も決算時期で忙しいのですが、、いつもとチョット違うんですよ。お疲れモードで、夜はおむつで癒しモードですよ(笑)

天気予報の画面にお日様マークが一杯有るってイイねーーー外干しおむつの捜索日和ですよーー
今日は運転中に「赤ちゃんのおむつ干してないかな?」 ゆっくり観察しながら安全運転しょう。

DSC01482.jpg

蝉の抜け殻ならぬ、朝のおむつを椅子に座ってて外した時の写真ですね。なんだか、寂しい思いのひとコマです。

DSC01473_1.jpg
掲載順が逆でしたね。これはネンネの前の当てた時の写真です。

今日は、天気が良いので気分もウキウキ、頑張って仕事しょうよって感じですね。
おむつ干し発見レポートが報告出来ます様に頑張りますね。 タックンでした。 am0548


平織動物柄
おはようございます。あったかい朝です。 寝すぎかな?

☆☆たるちゃん、お帰りなさい。 ごめんね、寝ちゃって、無事に帰ってきたようで安心しました。

☆☆おむたんさん、写真投稿ありがとう。昨夜は早かったんだね。

昨日の午後の更新で、けさは書く材料がありませんね。
DSC01465.jpg
タックンの所の県庁舎です。

DSC01466_1.jpg
左が県警本部。

DSC01508.jpg
昨日の100枚部屋干し写真です。

☆またタックンにとって新しい一週間の始まりです。皆さんも頑張ってください。タックンも頑張ります、、、  タックンでした。 am0545



平織動物柄
おはようございます。 土日と仕事が忙しかったです。昨夜は早くネンネ。もちろん癒しタイムだよ。
なんだか、おむつあてただけで、直ぐに夢の世界へ、、、でもね、疲れていたのでぐっすりと熟睡しました。なんの夢見たことやら、、、、、おむつ依存症のタックンには、つかれを癒す頓服があるんですよ。 今朝は通常モードで更新しています。

☆ 皆様の掲示板コーナー昨夜は「おむたんさん」 「ゆうやさん」からの写真投稿が有りましたよ。
ありがとうございます。内容については、左のリンク先をクイックしてね。

DSC01484.jpg
昨日の日曜は最高の天気で、いつもと違う地点からの霊峰「白山」です。雪がたっぷりの雄大な白山ですね。

DSC01468.jpg
一昨日のおむつです。

☆今日はお休みで、例によって「東京タワー」の病院への付き添いやお買い物と、割と忙しいのです。 午後の更新予定ありです。 また、遊びに来てくださいね。

 たるちゃん、、出張頑張って行ってきてね。体調に注意してね。 また、チャットでね。

タックンでした。 am 0550

☆☆午後の更新ですよーーー。

今朝はおむつの洗濯で始まり、雑用済まして、乾いた洗い晒しをセットして今あててまーーす。
DSC01509.jpg
二週間分一気に洗いましたよ。部屋中におむつ、おむつです。乾くのに時間差があり、まだ半分以上干して有りますよ。写真では全体が入らないよ。 おむつ依存症のタックンは洗濯に注して休みの早朝にやっちゃいます。 久し振りに二回も洗濯機まわしたよ。洗い晒しの平織が最高なんですよね。 あてた者しか判らないね。 最高の贅沢ですね。
DSC01495.jpg
 ☆ 皆様の掲示板コーナーにタックンのお返事書いてあるよ。見てね。  ☆たるちゃんはお仕事中、もうじき空港へ、行く時間だね。

 午後の更新は簡単に終わります。  今からおむつ取り入れて、夕方の楽しいビールのお時間なので、この辺で失礼します。  タックンでした。  pm1545

10000ヒット達成!
おはようございます。いま、5:44、カウンターは10,098ですよ。昨日、第一目標一万ヒット達成しました。 皆様のご支援並びにご訪問頂き誠にありがとうございます。タックン心からお礼申し上げます。  今後ともよろしくおねがいいたします。 

これからも撮影に、記事に、いろいろな企画も取り入れて、タックンのおむつ依存症の証明を続けたいなって思っています。

おむつの輪が広まって、皆様からの掲示板の方では「おむたんさん」の連夜の投稿に貴重な写真を投稿して頂いております。ありがたく思います。おむたんさん、これからもよろしくね。

あっくんチャットの「たる吉」さん、またそのチャット仲間のみなさん。(あえてネームは控えますね)いつも楽しいチャットありがとう。

リンク先の「ゆうやさん」早くも四ヶ月たちました。いつも訪問して頂きありがとうございます。コメントに写真投稿とご支援して頂き感謝します。  「桃太郎さん」いつも楽しく愉快な小説読ませていただいております。 コメントに写真投稿して頂きありがとうございます。  本当にお世話になっています。感謝申し上げます。 これからもよろしくね。

DSC00900.jpg
おむつ依存症のタックンは、週に一回の洗濯が部屋干しなので、周りの目を気にせずに外干ししたいなぁーー。

  新しい1ページのスタートでした。  タックン   am0603

平織動物柄
おはようございます。いま、5:27、カウンターは9990ですよ。朝のうちに第一目標一万ヒット達成ですね。 ありがとうありがとう。 踏んだ方は、絶対に教えてよ。 待っていますね。

今日から天気は一気に春の兆しですね。 あったかい春がやってきましたよ。
DSC01419.jpg
DSC01429.jpg
タックン方式でセットしようとする最初の写真です。DSC01430.jpg
DSC01431.jpg
DSC01432.jpg
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
DSC01435.jpg
DSC01436.jpg
DSC01437.jpg
DSC01437.jpg
DSC01438.jpg
DSC01438.jpg
DSC01439.jpg
DSC01440.jpg
DSC01442.jpg
DSC01443.jpg
DSC01444.jpg
今日は写真ばかりですね。 タックン方式 理解してくださいね

 今後とも、ご支援お願い致します。 タックンでした。  am0545

平織動物柄
おはようございます。タックンです。今日は最後の雪が降りそうなタックン地方です。

DSC01444.jpg
 いよいよブログ一万ヒットです。まもなくです。皆さんのご支援のおかげです。ありがとうございます。平織動物柄おむつでここまで続いた事と、おむつの輪が広まりました。ありがとう。タックン方式と称しておむつのあて方の名称を宣伝しましたね。タックン方式を気に入って使って頂いている「ゆうやさん」ありがとうございます。 タックンはブログでの告知や写真解説をしましたが、これって見て読んで理解して頂きましたでしょうか?これからこのブログをどうの様に展開して内容有るものにしていく為に皆様のご協力をお願い致します。 写真等は毎回、同じ様な内容でごめんなさい。おむつの話もっとしようよ。皆さんの掲示板への投稿もよろしくおねがいいたします。

ラジオで「アルコール依存症」について言っています。タックンは「おむつ依存症」なんですよね。はい。直らないよ。 それで、いいんだ。だって、気持ちいいもん。安心して続けるよ。

 この週末仕事忙しいだ。その分よるは「おむつでネンネ」とん服があるタックンです。 一週間が早いよ。この週末一万ヒット、踏んだ人「必ず連絡下さい」ね、お便りまってます。 タックンでした。    am0547DSC01217.jpg


平織動物柄
おはようございます。 深々と雪降る朝です。もう最後の冬将軍かなって感じですね。 桜の開花予想も出ましたね。平年並みから数日遅れみたいです。タックン地方はあと一ヵ月後位には桜咲きます。この頃までとてもブログが続くとは思わなかったですね。 タックンのおむつは最近は増えていないし、ただタックン方式でセットものが増えましたね。色々撮影して、セットして使いきれないんですよ。準備したもの見つめて、すごっく満足なタックンです。DSC01447.jpg
写真は昨日の続きです。濃い色のレオちゃんに、、、、これから、、、、、
DSC01448.jpg
ごめん、実践的写真で、、タックン方式であててる所ですよ。
DSC01449.jpg
こんな感じでタックン方式あてます。 股おむつカバーだとおむつは股のところだけという人も多いかもね。タックンは腰周りも欲しいので、タックン方式を考えました。
DSC01452.jpg
股、特に股間の厚み、腰の辺りも包み込み感触を忘れずにあてられるのです。
DSC01454.jpg
タックン方式10枚でボリュームたっぷりですよ。
DSC01450.jpg
カバーをしっかりあてて、包んだ状態ですよ。DSC01457.jpg
さぁー、出来上がりだぁよーー。今日は写真一気にアップしちゃいました。 最後の赤ちゃん座り風ってお気に入りのポーズなですよ。(汗)

 感想待っています。 タックンでした。 am0600

平織動物柄
おはようございます。タックンです。今日は冬型に逆戻りです。雪降ってる。

昨夜、タックンの街の空港で、、、4日午後7時25分ごろ、石川県小松市の小松空港で、羽田行き日本航空(JAL)1280便ボーイング777型機が滑走路に進入する際にそのまま直進し、反対側の航空自衛隊の誘導路に入った。国土交通省小松空港事務所によると、JAL機はそのまま基地側の誘導路を経由し、同空港側の誘導路から滑走路に入って離陸した。
 JALによると、乗員10人と乗客179人にけがはなかった。同機は午後9時すぎに羽田空港に到着した。jal_07_360_270.jpg

 同空港は、空自小松基地と滑走路を共用している。 
写真はボーイング777-200

DSC01399.jpg
先日から黄色いおむつカバーの写真連続掲載ごめんなさい。このカバーはタックンのお気に入りの一つなんですよ。自分の写真見て「うっとり」変かな?おむつあてて、座ってひと休みしてる写真です。このひと時がすきなんですよね。この後、チャットに参加してネンネするだけなんですけどね。一日の安らぎのひとときです。DSC01446.jpg
レオちゃん別バージョンの柄で新しい物です。柄の色が濃くて生地が厚く全然使っていない上物ですね。厚みが股に感じるんですよね。  今日は雪、、冬に逆戻りの天気。週末には一気に春の気配って天気予報で言っているので、それに期待して今日も仕事に頑張ろう。  タックンでした。  am0545


平尾動物柄
おはようございます。数日暖かだったのでチョット寒い朝です。タックンにとって新しい週の初めなんですよ。一週間頑張ろう~。DSC01405.jpg
写真は一昨日の黄色いおむつカバーで角度を変えて撮影した物です。(汗
DSC01403.jpg
股のアップ写真です。タックン方式でのもっこり感がでてるでしょ。もうチョット上を写さなきゃね。ごめん。テント状態は恥ずかしい~からね。無意識に下向きに撮っちゃうんですね。

昨日はお休みで、おむつの洗濯しましたよ。花粉や黄砂、雨や雪に関係なく部屋干しだから心配ないね。タックンの月曜に夕方ビール飲みに行くお店を紹介しますね。(写真参照)昼間は喫茶店、夜はカラオケも有るスナックなんですよ。昔からあるらしい。昼にスペシャルランチとか美味しい物が有ります。タックンは昼のコーヒーで良く利用していました。いつの頃からかビールを飲む客をみて、タックンも夕方の早い時間からビールを飲むようになり、夕方だと摘みも無かったのですが、いつの日からママさんが特別メニューで摘みを沢山出して貰えるようになりました。早い時間中瓶ビール三本と写真の沢山の料理で満腹です。DSC01461.jpg
DSC01462.jpg
DSC01463.jpg
手造り料理で美味しい~店なんですよ。

さぁ~仕事頑張ろう~  タックンでした。  am0541

平織動物柄
砂混じりの雨、、黄砂です。 おはよう、、遅れてごめんなさい。 今日は昨日予報で言っていた「黄砂」砂混じりの雨が降っています。 クルマのワイパーに砂が、、、フロントガラスで確認できます。

タックンの家は100%洗濯は部屋干しなんですよ。今朝は通常の洗濯とタックンのおむつの洗濯を終えて、近所のクリーニング店へ行く際に黄砂を確認。 洗濯干し終え、ゆうやさんのブログへ訪問後更新しています。 遅くなってごめんなさい。月曜は遅いと思ってくださいね。

昨夜も早く寝ました。チャット出られなくすみません。風邪は大丈夫引いてないよ。 タックンはよーーくラジオを聴きます。NHKラジオです。いろいろな情報など聞けますしね。普段、朝五時に起きてPCの電源と同時にラジオです。

DSC01395.jpg
一昨日の続きです(汗)
DSC01396.jpg
黄色いおむつカバーの中はピンク水玉オシメですよ。DSC01401.jpg
いつもと違った角度から一枚。ごめんね、一人の撮影なので同じ様な写真でごめんなさい。 写真等見ての感想下さいね。

DSC01407.jpg
ピンポケですが、朝の通勤時に羽田発JALの一便が丁度着陸態勢で上空を飛んで行くのです。 ビジネスマンや観光客で一杯の事と思います。この光景はほとんど毎日です。  遅めのこうしんでした。  am0958

平織動物柄
おはようございます。今日はチョット遅めの更新です。デジカメから写真をパソコンに落すのに手間取りました。週末如何お過ごしですか? 五時の気温1℃と暖かいよ。今日から明日にかけて黄砂が予想されてますね。 洗濯物は部屋干ししましょう。 もっともおむつは部屋干しだから心配ないかな。(笑)  チョット心配しちゃいました。  大吉さん地方は氷点下ですね。 まだまだぐっすり夢の中かな、、

 今日は日曜でゆつくり朝寝坊の方も多いのではないかな。緊急に昨夜のおむつアップしますね。
皆さんからの掲示板に「おむたんさん」連夜の投稿が掲載されています。 見てくださいね。DSC01389.jpg
水玉模様に黄色い可愛いカバーでネンネしました。
DSC01391.jpg
久し振りの水玉模様です。水玉にもいろんな種類がありますね。近々特集したいです。乞うご期待を、、、、、、、

DSC01386.jpg
国道走行時西の空の冬特有の雪雲の切れ目がはっきりわかったので撮影しました。DSC01387.jpg
黒い雲の下は大荒れの天気です。こんな天気を繰り返して春が近ずいてくるのですね。 今日仕事のタックンでした。am0610