2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
おはようございます。タックンです。今日は最後の雪が降りそうなタックン地方です。

DSC01444.jpg
 いよいよブログ一万ヒットです。まもなくです。皆さんのご支援のおかげです。ありがとうございます。平織動物柄おむつでここまで続いた事と、おむつの輪が広まりました。ありがとう。タックン方式と称しておむつのあて方の名称を宣伝しましたね。タックン方式を気に入って使って頂いている「ゆうやさん」ありがとうございます。 タックンはブログでの告知や写真解説をしましたが、これって見て読んで理解して頂きましたでしょうか?これからこのブログをどうの様に展開して内容有るものにしていく為に皆様のご協力をお願い致します。 写真等は毎回、同じ様な内容でごめんなさい。おむつの話もっとしようよ。皆さんの掲示板への投稿もよろしくおねがいいたします。

ラジオで「アルコール依存症」について言っています。タックンは「おむつ依存症」なんですよね。はい。直らないよ。 それで、いいんだ。だって、気持ちいいもん。安心して続けるよ。

 この週末仕事忙しいだ。その分よるは「おむつでネンネ」とん服があるタックンです。 一週間が早いよ。この週末一万ヒット、踏んだ人「必ず連絡下さい」ね、お便りまってます。 タックンでした。    am0547DSC01217.jpg


この記事に対するコメント

「おむつ依存症?」 直らないよ、きっと(笑)。

ぼくもそうなんですけど、気持ちいいことはやめられないでしょう。
寝るときはもちろん、仕事中もおむつおむつ。こんな幸せはないですね。

ところで、10000ヒットはいつごろかな、キリ番もらえるといいんですけど。

【2008/03/07 22:18】 URL | 甘えん坊のゆうや #diM2EzK2 [ 編集]


こんばんは、はじめまして。
かわいいカバーとかわいいおむつが好きという、なんとも共感を覚える熱い日記で、ちょっと挨拶したくなりました。
カバーがすごくかわいいですね。私はあんまり平織りに熱い思いはないんですけど、かわいい模様のやつは大好きです。

>この週末仕事忙しいだ。その分よるは「おむつでネンネ」とん服があるタックンです。
やっぱり癒しがほしい夜に、おむつはいいよね。あったかい気持ちになれる。


【2008/03/08 00:01】 URL | 並木みんと #HEEvSSSA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック