2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


都会は人、人、人 
おはようございます。タックン大阪より更新です。 都会は人、人、人ですね。大阪に来てます。GW最初のタックンのイベントとしてね。 通常の更新の時間に取り合えず簡単な更新です。 本日の夕方に午後の更新で詳しく、、 タックン大阪より am0558
こんにちは、、帰りの車中からです。 特急サンダーバード号です。タックンのGWはいろいろと予定を入れています。 昨日は、串かつソースたれつけ初体験しました。 アッかった。美味しいものでした。 電車は京都に着きました。早いね。 帰ったら写真アップします。夕方の更新をお楽しみにしてください。

☆みきおさん、、写真投稿有難う御座います。ゆっくりとメールも書けなくすみません。

では、電車は東山トンネルに入りました。  湖西線に入って発信します。

☆☆ 電車内よりの更新成功しました。 

ところで
先日の宝箱で「ゾウさん」柄の可愛いおむつが有り、嬉しかったので帰って早速撮影しましたので見てください。DSC01858.jpg

もちろんタックン方式であててます。 今も股はもっこりとしています。DSC01852.jpg
DSC01859.jpg
 明日から五月ですね。早いものですね。

タックンブログまだまだ続きます。 pm1912

おむつの宝箱
おはようございます。 天気良好だね。行楽日和って言うのです。気温も20℃以上かな、紫外線に注意って事。 昨日は転勤の引越しで、筋肉痛ぎみです。 三年間で荷物は増えましたね。以前の店舗へ戻りますが、荷物は倍かな。 この休み中に整理します。
さて、もう一つ昨日は宝物が着きました。タックンの平織動物柄おむつの仕入れです。早速中身の様子は、、、DSC01825.jpg
一杯入っていますね。只今の所この箱で25箱位のおむつが有ります。DSC01826.jpg
沢山の中に可愛い柄が一杯です。柄の紹介も今度するね。

今日はタックンは大阪へ行きます。プライベートなのでこれ以上は書かないけどね。田舎の僕が見た大阪の写真を近日に記事と共にアップしますね。

今日は予告ばかりになりました。 さぁ~お出かけの用意します。  いつもご覧頂きありがとうございます。 では、、行ってきまーす。 タックンでした。  am0550

おはようございます。休日の朝、如何お過ごしですか。。。タックンは今、特急雷鳥号の中から更新挑戦です。まもなく左手に琵琶湖が見えてくるはず。湖西線を130キロで爆走中の電車の中です。 これを書いているのは、北陸トンネルの中ですね。発信は湖西線からの予定です。 昨日の夜は宝物を検分しました。赤ちゃんサイズでもチョット長めが有って嬉しかったです。ゾウさん柄でね。今度アップします。 無事に車内からの更新出来ます様に、、、って書いています。北陸トンネル、長いです~ね。 琵琶湖が見えたら、ネットに接続して更新します。 今回の更新が成功したら、益々ブログの面白みが増えるかな。タックンブログ、いつもご覧頂きありがとう。 電車に乗っていると、この晴天の下何処かにおむつが干していないかって気になってね~。 あっ!トンネルでるよ。景色よりおむつ干しの観察に頑張りますね。 タックンでした。敦賀より発信

ゴールデンウィーク
おはようございます。 GWのスタートですね。タックンはお洗濯でスタートしました。 昨日辺りから休みに入った方、まだまだ仕事の人、明日からの人とカレンダー通り、休みなんて無いよって人もいらっしゃると思います。 タックンは普段の例年はハワイへ行くのが恒例なのですが、今年はパスしました。お金が、、、って訳。でも、いろいろとプランは立ててます。
DSC01815.jpg
まずはお洗濯しました。 それと今回転勤となり、昨日は最後の出勤でした。 三年間通った店舗へお別れを言いに行きました。 今日から休みなので、荷物のお引越し整理に今日行きます。 

今日は通常の更新を変更しています。 午後の更新有りです。

めちゃ、遅い午後の更新です。 酔っ払って帰ってきたよ。ゴメンね、更新遅れて、、、、、、
 午後、会社の引越しで疲れて、今日はビールタイムお休みしょうと思っていたけど、ダメでしたね。

DSC01823.jpg
洗濯したおむつ三組、タックン方式でセットしました。今夜はおむつはお休みしょうかな!今、更新しながらそう思っています。GWに入っておむつは初日からお休みって言うか、疲れたよ。筋肉痛かな。今夜は早く寝ると思うよ。 でもね、今日は宝物が到着したんですよ。「おむつ」宝箱。DSC01824.jpg
はい、これが宝箱なんですよ。タックンの平織動物柄おむつが入っています。また、また増えたよおむつ。今日は久し振りに入荷しました。どんな可愛い柄が入っているかな? 明日のブログで発表するね。

引越しの疲れから、直ぐに寝れそうですね。 タックンに御用の方は、遠慮無しに電話くださいね。じゃないと寝込んでしまうね。 タックン1957


平織動物柄
おはようございます。 静かな朝ですね。小鳥の囀り、周りの田んぼには水がはられ景色が違ってみえる春の光景です。

おむつの伝道師 3 ☆紙おむつ派の子を布の良さを伝えたい。この思い、この事をブログを通じておむつの輪を広げたいのです。タックンブログからあっくんチャットへ遊びに来て頂ける方が、最近増えましたよ。楽しい時間、情報交換からおむつの事の疑問質問難問解決へ役立ててください。

DSC01805.jpg
昨夜のタックンあてたおむつです。定番「平織バンビ柄」もちろんタックン方式ですよ。今未だ股間は包まれたままだよ。

☆☆ 転勤決定  五月連休明け7日辞令交付です。今の店舗に来て、この五月始めで三年、以前に務めていた店舗へ戻ります。机の中の荷物などまた引越しです。今回は直ぐに落ち着くと思いますが、しばらくは忙しいかもね。

☆☆☆みんなのGW過ごし方、募集します。 いろんな便り待っていますね。 タックンの事も書くからね、、乞うご期待!

 そんなこんなで、、今日は連休前最後のお仕事です。今の店舗へ最後の出勤です。明日から連休のタックンです。 さぁー頑張ろうーー。  タックンでした。  am0550

追伸、皆さんからの掲示板のお返事が遅れていましたが、アップしましたので、ご覧下さい。

春の転勤(移動)
おはようございます。 よーーく眠ったよーー。 店舗の移動内示が今日あります。 ちょっと同様してたかな、、はっきりすれば、落ち着くし普段のタックンに成ると思うよーー。 春はこれが有るからね。
DSC01735.jpg
横浜オフ会を終わって、今年最大の個人的イベントかな、転勤って、、はっきりすれば落ち着くのでもう少し待ってね。昨日も忙しく走り回ったよ。 癒しもお休み、精神的動揺のタックンでした。朝寝坊は気の緩み、今日、正式に内示が出たら、スッキリするよ。DSC01802.jpg
何故か恐竜、、どーんと構えて受け止めよう。

☆おむつブログから外れた内容でごめんなさい。☆ 復活近しです。

DSC01693.jpg
やはりタックンブログは平織動物柄の写真がないと寂しいよね。

 そんなわけで、今日の午後二時ごろです。内示通達は、、、 タックンでした。 am0545

朝寝坊
おはようございます。 朝寝坊しちゃった。 6:22です。 皆様の投稿にぞくぞく可愛い赤ちゃん、幼児希望の○○ちゃんなどの写真が一杯です。是非ご覧下さい。 

 本日の更新は、寝坊と疲れの為、大幅遅れとなりごめんなさい。

本日は疲れました。 ぐっすり眠りたい心境なんです。 明日の朝は通常通りに頑張りますね。ブログ開設以来最小の更新でした。

DSC01085.jpg
オムツはパラソルハンガーってやつで干すとおむつらしくていいよね。
 では、おむつのいい夢みようねーー  タックンでした。

おむつの伝道師 2
おはようございます。おむつの伝道師 2 おむつの良さ伝えたいんです。平織り動物柄、特に可愛い柄が大好きなタックン。おむつには色々有るけどね。特に平織にこだわって伝えたくブログ始めて半年が経ちましたね。紙おむつ派の人にもドビー派の人にもタックン方式で平織のあて心地を、、、DSC01609.jpg
赤ちゃんサイズで使用感たっぷりの使い込んだ生地の平織りが柔らかくて肌触りがいいんです。使って頂くとタックンの言っている事が解ってもらえるのですが、、、DSC01610.jpg
普段の生活でこれだけおむつの事考えたり、話したこと無かったけど、最近は満足するくらい話ているね。 タックンにとっておむつ無しの生活は考えられなくなっている。こんなタックンとチャットでお話して頂いてる方やコメント頂いている方、いつもありがとうございます。 今日の写真は、一杯一杯持っている平織り動物柄の一部紹介です。色々な可愛い柄のおむつ、見ているだけで癒されますね。DSC01611.jpg
タックンと一緒におむつのお話しましょう。 皆さんとの出会いを大切にって事が先日のオフ会でわかりました。これからもオフ会の企画立てて出会える機会を持ちたいですね。 タックンへのお便り下さいね。左下のメールフォームよりどうぞ!  タックンでした。  am0550

おむつの伝道師
おはようございます。今日は最高気温予想25℃と初夏の様な天気に、、でも西の方から大荒れの天気が迫っていますね。おむつ干しは注意してねーー。

今日のタイトル「おむつの伝道師」 オフ会にてずっとずっと普段より布おむつ赤ちゃんサイズのタックン方式を唱えて折角のオフ会、披露しましたよ。紙派で布に興味を持ってて、タックンが日頃から布って言っていたんですよね。一大決心、布の挑戦に応じてもらえた。どれだけ言葉で言っていても、おむつは実際にあててみないとね。僕の押し売りじゃないけど、勇気出して当ててくれて嬉しかったよ。
タックン方式っていうか、昨夜のチャットでおむつの「伝道師」って言われたよ。あぁー、自分でも納得しました。迷っている人、タックンに任せてね。股の膨らみあて心地最高を体験してくださいね。
DSC01664.jpg
この膨らみ、股のあて心地最高なんですよね。 タックンはお世話好きです。おむつの指導を親切丁寧にをさせていただきます。

皆さんからの掲示板に新しい投稿がありますよ。 是非、ご覧下さいね。可愛い写真ありがとう。

タックンブログへのおむつの質問等どんどんお寄せ下さい。 今日のブログはおむつ伝道師って言われて嬉しかったので、一言ですが書きました。  これからも、チョットした一言をテーマに書いてくね。 みなさんの満足度に未熟かもしれないけど、今後もお付き合いくださいね。DSC01789.jpg
タックンでした。 am0547

平織動物柄
おはようございます。楽しかったオフ会の余韻に浸りながら、現実の生活へ、、駅で別れ、空港搭乗口で別れ、それぞれ家路に着けば、現実の生活が何も無かったかのように始まりましたね。会って話して、時間の過ぎるの忘れて話しましたね。オフ会提案から現実になり、終わってお別れが次のステップへの一歩ですよね。タックンは一生このオフ会忘れないよ。必ず再会しょうね。ブログは迷走しても続けるので、手短にタックンに会いに来てね。タックンブログまだまだ続きます。未だ有った事無くても、遊びに来て下さってる皆さんのご支援、コメント、投稿写真どんどん募集中です。よろしくおねがいいたします。
DSC01725.jpg
羽田への飛行中だよ。
 いろんな企画や新しい事は中々出来ないけど、何か有れば言ってね。出来る限りタックンは力になるよ。逆にタックンが助け必要な時は頼むよ。我侭書いてるね。タックンブログはこんなブログなんですよ。おむつ、平織動物柄が大好きタックンなのです。今日からって言うか、火曜がタックンの新しい週の始めなもんで、、、また一生懸命頑張ろう!
DSC01792.jpg
今回のオフ会で横浜を訪ねて、近くて便利で良い街「横浜」の印象で一杯。 また、訪れますね。ありがとう横浜! タックンでした。 am0528


出会えた事に感謝
おはようございます。タックンです。今日のタイトル「出会えた事に感謝」。日頃、ブログで、チャットなどで出会えがオムツの輪が広まったって言いながら、今回、チャット仲間が集まって、会いました。
オフ会とやらお開いたんです。 羽田空港でタックンと大阪伊丹からの便で一人合流。一緒にリムジンバスに乗って、YCATへ向かいました。タックンの便が先に羽田に着きました。待つ事50分、伊丹便が20分遅れで到着。横風が強く着陸をやり直していたので遅れたとの事。 

DSC01732.jpg

到着ロビーで待っていると、今まで顔見たこと無いけど、、見て直ぐわかりましたよ。もちろん初対面だよ。挨拶してバス乗り場へ急いだ。バスの中でYCATで待ってているはずの肩へメールを送りました。羽田~YCATって直ぐなんですよね。都心へ出る半分の時間なんですね。

続きだよ~ 到着予定時間に無事にYCATに到着。四人が出会えるのにそう時間は掛からなかった。無事に出会え、感動の対面と言う言葉が合っているね。でも時間が過ぎるのが早く、昼食を済ませ、第一目的地へと向かいました。DSC01733.jpg
バスからみた横浜、本当に天気に恵まれてよかったです。 各個人の呼び名等は差し控えます。 今回のこの出会いは、タックンや他あった人みんなが有意義で楽しい時間を過ごして、情報交換やいろんな事話できて良かったです。 過去、いろんなオフ会等の話を聞居ていた中で、オフ会を成功させよう!みんなの思いが結果的には「素晴しい成功」でしたよ。言い出しっぺのタックンとしては、感動の連続でした。 ブログの話、話題欠乏が一気に膨らんだよ。みんなのプライベート個人情報も有るので、名指しの報告は書きませんね。 本当にみんなありがとう。 これからも宜しくね。 今日はタックンはお休みです。楽しかった二日間に浸りますね。 ブログの更新が変則になってごめんなさい。 タックンでした。  am0727

☆☆ 贅沢お昼ねから寝覚めた~

DSC01735.jpg
DSC01740.jpg
タックン久し振りの昼寝に熟睡、、いろんな夢見ていた。携帯メール着信二件、、一度目は見てまた直ぐ寝て、二度目に目覚めた、、オフ会は夢ではなく、現実でみんなの胸のうちに刻み込まれたと確信した。良かった、良かった。きっとみんなの思いも同じだろうなぁ。 くどいかも知れないけど、オフ会開いて良かった。 皆さんに本当にお礼を言いたい。時間とお金使わせて、ありがとうね。 今日これから月曜なのでねビールの時間にしょうかなと思っているタックンです。 今夜のチャットは早めの時間を予定しています。 あっくんチャットいつも楽しく使わせて頂いています。では、、また明日の朝の更新で、、、
  タックンでした。  pm1652

オフ会開催しましたよ
こんばんは、、ANA759便にて帰ってきたよ。 楽しいオフ会を開く事が出来ました。 ありがとう!楽しい二日間でした。詳細等はまた明日から書きますね。タックンでした。

DSC01713.jpg
オフ会へ向けて出発 4/19ANA752便 手前はJAL便、奥にANA ボーイング777の尾翼が見えるでしょ。DSC01720.jpg
浜松上空です。 いよいよ東京~DSC01731.jpg

では、明日から通常の更新に戻ります。  タックンでした。 pm2236

平織り動物柄
おはようございます。 東京の雨、上がったってラジオが言っていた。 今日、タックンは朝の飛行機で上京します。 さぁーー準備しなけゃーー。って訳で今日の更新は簡単ですが、上京のお知らせでした。 報告は月曜朝のお楽しみに、、、、 明日の更新は、、今のところするけど、はっきり解らないや。

簡単すぎ、手抜き過ぎでごめんなさい。タックンでした。 am0525

平織動物柄
おはようございます。 雨の朝です。天気の周期が早いですね。桜前線が青森県まで行った様ですね。列島って長いや、、また、一週間も早く、、明日は週末ですね。
DSC01647.jpg
タックン、普段は書かないけど、業務連絡天気予報だよ。
明日の午前中は雨でも午後の降水確率10%と雨の心配ないよーーー。
また、明日の更新は朝の時間いつもと同じですが、日曜の更新が日曜夜になるかも知れませんので、ここでお知らせ致します。明日は平常通りです。
DSC01644.jpg
みなさんのおむつ写真募集ですよーー。
いつもお願いばかりで、、、タツクンブログ日々100人程の方が見に来て頂いております。皆さんの暖かさが伝わります。 平織動物柄おむつの話題を中心で進めていますが、時々脱線もします。

タックンはビールが好きなんですよ。タックン地方で飲むビールと各地特に東京のビールが美味いと思います。人口が多く消費量が多いから新鮮なのかな。最初の一口の口当たりが違いますね。皆さんの好きな飲み物は何でしょうか?焼酎の方も多いのでは、、その辺のコメントも下さい。

関東から東北、大雨に注意ですってラジオが言っています。該当の地域の方、ご注意して下さい。タックンでした。  am0605

平織動物柄
おはようございます。今日から週末にかけて結構雨って事です。暖かくなったけど、雨は嫌だな。 
昨日は久し振りにチャットしました。楽しい時間を過ごしました。参加して頂いた方ありがとうございます。日頃、コメントや投稿にチャットにとお誘いしていて、、タックンの写真も在庫切れです。久し振りの投稿が有りましたよ。 皆さんからの掲示板に「しゅうさん」から可愛いおむつカバーの写真の投稿が有りました。ありがとうございます。 みなさん見てくださいね。こんな可愛い柄、タックンも欲しくなりました。 しゅうくん、どんどん投稿してください。

DSC01473_1.jpg
おむつあてたところです。やはり落ち着く瞬間ですね。きっとこの瞬間からカバーでしっかり包み込むまでの数秒間が、あてる醍醐味ですよね。

☆なんだか、本日写真アップが上手くいきません。何度か試みましたが、時間ばかり掛かって、失敗ばかり、、本日調子悪いよ。☆☆

今日の更新は、不具合が多いみたい。けど、一応更新出来ました。 雨降りの日、交通安全に注意して行動しょうーー。 あっ、ゆうやさん元気していますか?

なんだか、中途半端な更新になりました。おむつの記事少なくてごめんなさい。タックンでした。 am0557

平織動物柄
おはようございます。良いお天気は今日まで、、ってラジオで言っているよ。春になり初夏の様な天気になりますね。 タックン最近はネンネする時間が早く、チャットに出てないよーー。

田舎の方は「春祭り」真っ盛りです。これから、各地特有のお祭りが目白押しなんですよ。有名なお祭りも有りますよ。

DSC01696.jpg
このアングルがいいなぁーってタックンの自己満足の一枚です。おむつカバーに包まれたタックン方式のおむつが上手く写っていると思いますね。
DSC01698.jpg
角度を変えて撮った物です。撮影しながら、興奮していますね。  皆さんからのコメント待っています。

今日は簡単な更新でごめんなさい。 今、まだ「おむつ」です。朝のこのひとときがまた癒される時間のタックンでした。 am0558

平織動物柄
おはようございます。爽やかな朝焼けだよ。タックンです。一週間って早いよね、、もう月半ばです。新しいスタートした人、半月経ったね。慣れは怖いが新しい生活に馴染みましたかね。 癒しを忘れないでね。  タックン昨夜は、テレビ見ながら寝ちゃいました。チャットごめんなさいね。

DSC01702.jpg
昨日の取り込んでタックン方式にセットしたおむつ四組です。
DSC01694.jpg
DSC01687.jpg
DSC01692.jpg
桜の話題が多かったから、ピンクぽいおむつあてたくなって、あてちゃいました。ブルー系もいいけど、時にはピンク系も癒されますよね。DSC01697.jpg


タックンは今日が新しい週のスタートです。結構今週は忙しいんですよ。皆さんも忙しい中をブログ見て頂き、ありがとうございます。今日は写真中心でしたね。 桜のシーズンもそろそろ終わり、次の特集は未だ未定ですが、タックン地方で何か見つけたら、アップしますよ。期待してくださいね。

今日は全国的に晴天、、ひらひらとオムツの外干しが何処かで必ず干されているよーー。 タックンでした。 am0530

平織動物柄
おはようございます。 雨の朝、本日は「お休みだよ」 只今、お洗濯中!四日分をねーー。

DSC01649.jpg
いつも同じ様な写真でごめんなさい。 日中の更新を見てくださいね。  タックンでした。 am0620 つづくーー

☆☆☆更新☆☆☆ お待たせしました。 午前中に間に合いましたね。 朝一の洗濯 そろそろ乾いてきたよ。部屋に干したおむつ、見てると落ち着くね。 可愛い柄に混じって今日は先日の雪花も有ります。DSC01668.jpg
雪花に格子柄のおむつも哀愁漂ってますね。タックンの大好きバンビ柄は今週は無いよ。午後の取り込みできっと我慢できずにあててしまうだろうな。って感じですねーー。

いつも、同じ写真になっちゃうね。ごめんなさい。撮影は一杯してるんだけどね。良さそうな写真をアップしています。可愛い柄が落ち着くね。新しい柄ってなかなか無いよ。見て可愛いって思えるおむつが一番。それで、あてたところを想像して満足しているタックンなのです。みなさんは如何でしょうかね。皆さんのおむつ干しの写真の投稿をお待ち致しております。 タックンからのお願いでした。

DSC01684.jpg
桜ももう終わりですね。ここの桜は、延々と旧電車道に植えられた桜で、15キロ位の桜道なんです。山に近いところは、今が満開。是非紹介したいポイントだったので、今朝の撮影です。DSC01682.jpg


午後の更新、、ですよーー。  こんにちは、タックンです。DSC01680.jpg

部屋干しながら、おむつで一杯っでしょーー。  今日はタックンの好きな物って何だろうについて、、、、書きますね。 一番好きな物はおむつかな!食べ物は和食では「お寿司」 洋食って言うかお肉料理が好きですね。 逆に嫌いな物「納豆、レバー、ラッキョ」三大嫌い。 これからの夏場は素麺で「三輪素麺」が一番好きですね。讃岐うどんは苦手な方です。タックンの生まれた所は柔らかなうどんで美味しいのあります。蕎麦も好き、ラーメンは醤油味が多いかな。食べ物は結構贅沢なほうですね。ビールが大好きです。各地の美味しい物一杯挑戦したいですね。DSC01651.jpg
休みの午後のひと時、おむつあててお昼ねだね。 贅沢なお昼ね、おむつで安心していい夢みまーーす。 今日夕方は恒例のビールを楽しみに、、、。よく、明日○○だから嬉しくて寝られないって聞くけど、タックンはね早く寝るよ、、だって早くネンネすれば朝が直ぐ来るからね。楽しい事が直ぐに来るために直ぐ寝るというタックンでした。変かな?

☆☆こんばんは、タックンです、、、、、、、
 今、代行にて帰宅しました。 今夜は酔ったよ、、
DSC01707.jpg
一杯食べて飲んじゃったよ。

 今、あっくんチャットに入っています。 見た人は入ってきてね、、、、タックンでした。

平織動物柄
おはようございます。 朝、寒くて目が覚めたよ。ひんやりとした空気、何度かと確認すれば7.2℃冬の頃からすれば暖かなんだけどね。今日のタックン地方の天気は曇りから雨。桜が散るよ。DSC01659.jpg
蒸気機関車の桜も落下盛ん。葉桜一歩手前です。 掲示板の連夜のみきおさんありがとう。羨ましいの一言ですね。きっと癒し効果一杯の週末をお過ごしでしょう。

タックン昨夜は今週四回目のおむつネンネしました。DSC01660.jpg
レトロ調のチューリップと小鳥さんのオシメをもちろんタックン方式で、、、、ネンネしました。疲れていたのかな。なんの夢も見ないで朝の寒さで目が覚めました。もちろん、まだ、、おむつのままだよ。DSC01662.jpg
動物柄じゃないけど、レトロぽっい柄もいいもんですね。おむつって、不思議だと思いませんか?タックンはこんな不思議なおむつが大好きなんですね。タックン今日一日頑張れば明日はお休み。 みきおさんから掲示板に写真一杯頂き、そのお返しの写真アップ遅れてます。ごめんなさい。 明日の休みに写真アップしますね。 明日はお天気が悪い様なので、ゆっくり編集したいと思っています。 きっと休みの日、嬉しくて早起きかな。 皆様のコメント等お待ち致しております。 さぁーー、今日も頑張ろうーー。 タックンでした。 am0552

平織動物柄
おはようございます。春の天気は周期が早く、一雨ごとに暖かくなっていくね。タックン地方はあと20日もすれば田植えです。今週末が桜のラスト。県内の輪島が昨日満開。東北へも早く満開だね。

タックン方式の「漏れないよーー」昨日は「皆さんからの掲示板」の投稿にて、タックン方式であてて、漏れなかったよ。って便り頂きました。タックン方式で漏れないよって言って頂くと嬉しいですね。詳細は「皆さんからの掲示板」をみてください。 外すと寂しいな
タックン方式で満足な瞬間。

ブログへの訪問カウンターより日々平均100人近い人が訪れて頂いています。ありがとうございます。おむつの事、何でも問い合わせやリクエストを頂ければ出来る限りお応えしたいです。おむつ遊びは隠れて、、、それがまた癒されるんですよね。タックンはみんなの密かな遊び方、持っているオシメや、可愛いカバーなど写真見たいなぁーーー。投稿、コメントお待ち致しております。DSC01628.jpg
先日の白峰へ走行中「手取ダム」です。コンクリートを使わず造られています。ロックフィルダムです。なんだか、怪獣が出てきそうな雰囲気が有りました。

早くも週末、、新しい一歩を歩き出した方、、お疲れ様でした。新しい環境に慣れましたか?癒し効果のおむつ遊びで一週間の疲れを取ってくださいね。 タックンはもう少し頑張らなくては休めないので、頑張りますね。 昨夜はあっくんチャットに顔出せなくて、、ごめんなさい。 じゃーぁー良い週末を皆さんお過ごし下さい。タックンでした。 am0604

平織動物柄
おはようございます。先程、東北地方宮城県沖にて地震発生、、東北の方、大丈夫でしたか?おむつあててたら、慌てたのでは! 連日、あっくんHPチャット賑ってますね。参加ありがとうございました。 桜前線も東北へ、タックン地方も満開の桜が雨に濡れて綺麗でしたよ。DSC01582.jpg
この場所から三回目の撮影ですね。散る寸前かな。DSC01654.jpg
DSC01656.jpg
運動公園にある青少年施設です。交流機関車が展示して有ります。桜は満開。

DSC01648.jpg
定番のアングルになっちゃいましたね。撮影時ナニは恥かしいけど興奮してます。昨夜も掲示板に写真投稿頂きました。ありがとうございます。みきおさん。チャットにも参加ありがとうね。しゅうちゃんも連夜お疲れ様です。 タックンははしゃぎすぎですね。DSC01643.jpg
おむかカバーの中はこうなっています。

タックンのように週に四日ほどあててる人や、人それぞれですね。タックンブログいつも見ていただき、ありがとうございます。 布おむつ癒しの手段として、心の安らぎ、僕に取って離せないものなんですよ。 今日は少し遅くなりましたね。 今日も一日頑張ろう~ am0610


平織動物柄
おはようございます。天気予報のとおり雨の朝ですね。今日は春の雨、恵みの雨だね。昨日は仕事で白山麓の白峰って福井県との県境の町へ行ったんですよ。前回カメラ忘れたって書いたよね。
DSC01633.jpg
恐竜館とか有って、恐竜の化石発見の町でもありますね。DSC01635.jpg
あちらこちらに雪が残っています。見ただけで寒いよね。昨日の午後二時位に撮影しました。

四月って「初めての一歩」新しい事が何かと始まる月ですよね。就職された方、早くも十日ですね。住む所も変わり、環境も変わったりしてストレス解消に癒しは必要ですよ。タックンは「おむつの勧め」を提案しますよ。おむつは癒し効果最高。タックンのおむつは物心着いた頃からですね。あてて遊んだ覚えがあります。隠れて密かに、わくわくドキドキしながら、パンツ脱いでおむつに跨った記憶が有りますよ。それがこの世界の第一歩です。皆さんの第一歩はどんなのかな?

DSC01624.jpg
桜は満開、、天気良いから、おむつ干し捜索は継続中ですが、成果は無いですね。 早い所は「葉桜」になったようですね。タックン地方はもう少したのしませてくれそうです。

DSC01640.jpg
昨夜のおむつです。 今もおむつのままだよ、、DSC01644.jpg


昨夜は沢山の方参加で楽しいチャットでした。お疲れ様でした。タックンブログご推薦「あっくんHP」のチャット、今後もよろしくね。最近は普段見ているだけの方も参加して頂ける様になり、タックン嬉しく思います。「しゅう」ちゃん、今朝は五時起きって言っていたけど、もう、出かけたかな。コメント頂いて十日程かかりましたね。直ぐに案内できずごめんなさい。勇気出して直ぐにチャットに遊びに来てくれて、タックン嬉しいよ。これからもよろしくね。ブログもよろしくね。

ゆうやさん、タックン方式漏れないよってコメントありがとうございます。みきおさん実践して頂いてありがとうございます。数多くの声がタックンの栄養剤です。 これからもよろしくおねがいいたします。時間が有ればどんどん投稿コメントしてください。 タックンも同じ様なネタ写真ですが、いろいろアップしますね。  今日は平日として沢山書けました。 さぁー今日も頑張ろう~ タックンでした。am0605

平織動物柄
おはようございます。 昨日は「甲子園開幕」白星スタートしましたね。テレビ見てて勝って寝ちゃいました。チャット最初顔出ししてて、ごめんね。「しゅうさん」来てくれたんですね。。声かけててごめんなさい。たるちゃん、カークンごめんなさい。

DSC01578.jpg
桜満開のタックン地方です。良い天気は今日後半から崩れる模様ですね。DSC01616.jpg
タックンブログには、おむつの写真が一番似合うね。昨日は「皆さんからの掲示板」の投稿にて、タックン方式であてて、漏れなかったよ。って便り頂きました。タックン方式で漏れないよって言って頂くと嬉しいですね。基本の10枚に増強すれば、いいんだろうけども、あくまで10枚で漏れないって事にこだわりたいタックンです。皆さんも試して結果報告してくださいね。「皆さんからの掲示板」はブログ左の下の方にリンク入り口があります。平織おむつ投稿写真館 となっていますが、コメント記事だけでもいいですよ。皆様からの投稿をお待ち致しております。

DSC01617.jpg
 今日は週の半ば、タックンの仕事はこれから週末が忙しくしなければ、、、って感じで、頑張ります。。オムツの記事コメント少なくてごめんなさい。タックンでした。am0545

平織動物柄
おはようございます。 雨の朝、東海から関東は一日雨の日みたいですね。タックン地方も雨です。関西は曇りから晴れ、、本日「甲子園開幕」天気が心配でしたが、良さそうなので大丈夫ですね。

昨日の大型更新は如何でしたか?書ける時に書かないとね。また、先日まで写真アップが出来なくて寂しい思いしましたね。一日一枚の写真アップでブログスタートして半年ですよ。早いね、、、ブログ始めて知り合いも増えたのがタックンにとって財産です。おむつの輪が大きく、どんどん広がっていくのが楽しみですね。日々のブログ更新がタックンの元気の源と成っていますよ。おそおそに風邪ひいたけどひどくもならず良かったです。少しの記事や写真を楽しみに見に来て頂ける方がおいでますので、それもまた励みに成っています。

DSC01615.jpg

おむつって不思議だよね。昨日、自分に正直にって話をしました。(チャットで)タックンはいろいろとオープンで正直すぎるかもね。でも、それがタックンの信念であり、心情なんです。正直者がバカを見るってことわざがあるけど、でも必要以上に自分を飾っても仕方が無いし、おむつを通してのタックンをもっともっと知って欲しいです。いつの日にかおむつをもっと多くの人やオープンな生活を出来る環境で暮らしたいもんですね。いま、おむつは切っても切り離せないし、おむつあててネンネ出来る事の幸せを大切にしたいです。
偉そうな事書いてごめんなさい。タックンブログまだまだ続きます。皆さんのご支援、コメント、投稿写真どんどん募集中です。よろしくおねがいいたします。

DSC01619.jpg
昨夜のチャット、、楽しいチャツトでしたね。遅くまでお疲れ様でした。 タックンはあっくんHPのチャットを応援しています。皆さんの参加をお待ち致しております。タックンの早くネンネするのに最近は割りと早い時間の開始です。是非参加くださいね。今夜の予定は、、BSTVの野球観戦の予定なので、出られないかも。誘っておいてごめんなさい。
今日からタックンは新しい週です。 では、、みなさんも頑張ってくださいね。タックンでした。am0557


平織動物柄
おはようございます。 桜満開のタックン地方です。 残念ながらお天気は下り坂、、今日は花曇かな。 各地では花見へお出かけで賑ったのでしょうね。

DSC01581.jpg
先日の蒸気機関車の桜、満開だよ。 昨日の夕方撮影しました。
DSC01576.jpg
タックン地方も一気に満開ですよ。桜が春本番の印だね。

DSC01584.jpg
昨夜のおむつです。雪花に格子柄と懐かしいオシメをあてましたよ。普段の動物柄と違って超レトロって感じですよね。DSC01585.jpg
懐かしさの中に違った哀愁を感じるタックンです。DSC01586.jpg
今回雪花はブログでは始めてかな。貴重なオシメですよね。これで昨夜はぐっすりネンネしました。いまも股は包まれていますよ。 タックン今日はお休み、、おむつの洗濯中なんですよ。四日分をね。

お休みなんで、もう一回更新します。 また、遊びに来てくださいね。 タックンでした。am0557

☆☆☆☆☆午後の更新☆☆☆☆☆

こんにちは、タックンです。雨降りになりました。ニュース見ていると今日は入学式が多いようですね。ピカピカの一年生が写ってますね。不謹慎ながら、オネショした子、何人いるのかな?とか、夜はオネショパンツなのかなとか、話題がそっちへいきますね。バカなタックンです。おむつからの発想がおさまりませんね。先生も大変だね。お漏らしする子も居るかもね。 さて、天気予報が当たって雨になりました。今日は朝一のお洗濯だったので、もう乾いてますよ。DSC01601.jpg
午前中に取り込みました。 午後はまだおむつはあててないよ~。しかし、いま、妙におむつあてたい心境なんですよ。そんな時の気持ち判ってもらえるよね。 チョット待ってね~~
お待たせしました。 おむつ、、あてたよ。昼間のおむつも又いいもんですね。気持ちいいい。癒し効果たっぷりだよ。なんで「おむつ」って気持ちイイのかな。これも永遠のテーマかな?辞められない止まらないだね。タックンはおむつ大好きなんです。 今からお昼ねするね。 おむつは眠気を誘う~よ、きっと赤ちゃんがよくネンネするのは、きっと気持ちイイからだね。 では、、途中ですが、、、、
お昼ねタイム~ つづく

☆☆こんばんは、、夜の更新です。☆☆

今ほど恒例の休みの日のビールタイムから代行にて帰宅しました。お昼ね終わって直ぐに出かけたので、写真アップの約束をしなくては、、、、
DSC01612.jpg
こんなのあてました。実は今もね。

今日は、大きなページになりましたね。DSC01622.jpg
先程のご馳走です。 一杯食べましたよ。一杯書きたいけど、明日の朝の更新が寂しくなっちゃうので、、、、今日はこの辺で、、、また明日ご覧下さいねーー。タックンでした。  

平織動物柄
おはようございます。タックンです。春爛漫って桃太郎さんから便り頂きました。可愛いくて超もっこりモコモコの写真頂きました。ありがとうございます。桃太郎さんの「桃チャンネル045}へはリンク先から入れますよ。今、連載中の小説「素敵なパートタイム」はタックンの大好きなストーリー展開って言うか、昔に憧れていた夢の様なお話なんですよ。きっとおむつに対して誰もがその様なストーリーを描いていて、正にそれが展開しているんですよ。今日は日曜ですよね。皆さんも訪問して呼んでくださいね。桃太郎さんのファンになれるよ。 タックンはもうとっくにファンですよ。

タックンブログカウンター一万越えして喜んでいたのに早くも一万三千越えてますね。ありがとうございます。毎日見て頂いて感謝致します。タックンのおむつ好きに付き合って頂き、タックンも嬉しいです。天気、交通情報をお知らせしたり、昨夜のおむつって写真載せたり、日々こんなタックンとお付き合いして頂き感謝感激神霰、、、うれしいです。。DSC01562.jpg
最近では、ありふれた写真になったね。カバーは最近手に入れたものなんですが、、あてこごちは最高の感じ伝わるかな。DSC01563.jpg


今日は最高のお天気、、タックンはお仕事。さぁーー頑張って~。 明日の休みに期待して、、仕事頑張りますね。 今日一日皆さんもおむつに、遊びに、楽しい日をお過ごしくださいね。タックンでした。am0627

平織動物柄
おはようございます。タックンです。 天気がよいのか、寒い朝ですね、、、きっと晴天だよ。タックン地方「桜」満開ちかしだよ。連日おむつモード三日目です。朝の目覚めで股がもっこり、おむつに、、、あっ~おむつって感じた瞬間がいいねぇー。
DSC01559.jpg
この股におむつの感触が平織で最高なんですよね。DSC01561.jpg
おむつあてて、股おむつカバーで腰のベルト部分を留めると、きゅっと引き締まり、全体を留めると一段とおむつ全体が引き締まって、おむつあててるって感じる瞬間が幸せの入り口かな。DSC01562.jpg
これでおむつ一丁出来上がりだよ。股間やちんちんが包まれるって気持ちいいんだよ。おむつに感謝だよ。

☆☆コメント問い合わせの「しゅうくん」コメントに入り口のお返事書いたよ。見てくれたかな?どんなおむつあててるのかな?お話したいですね。 タックンブログみて頂いてる方で、タックンとお話しませんか?タックンは毎日では無いけど、「あっくんHP」のチャットに参加しています。みんないい人ばかりですよ。結構見てるより参加したら楽しさ倍増だよ。 おむつの輪広めたいね。楽しい時間を過ごそうよ~。

DSC01552.jpg
写真は北陸新幹線高架工事です。ここにあと八年後に新幹線が走ります。金沢駅方向に向かって撮りました。下には在来線の車両基地が写ってるでしょ。サンダーバードヤ雷鳥の車庫です。DSC01555.jpg
先日のローカルに乗って帰りの電車の中から一枚撮りました。懐かしいボンネット型特急だよ。 解体寸前なんですよ。
タックン電車も好きなんです。乗り物全体かな。 変わった写真また撮れたら載せるね。

天気良好の週末ですね。 タックンは仕事ですが、頑張って仕事します。 お休みの方、楽しい週末をお過ごしくださいね。タックンブログへのお便りも忘れずに、、ね。 タックンでした。am0610

平織動物柄
おはようございます。 タックン地方もようやく桜が咲きましたよ。 昨日は仕事で、ローカル電車で4つ程先の駅へ電車で出かけました。DSC01553.jpg

桜の写真を載せたかったんですよ。 タックン地方の桜は、皆さんの所からみれば遅いので、これからが美しい桜を紹介出来るよ。 懐かしい蒸気機関車が、、、DSC01550.jpg
駅前の広場に展示してありました。

☆おしらせ☆ コメント頂いた方、ありがとうね。いつも見ていただいて、、問い合わせにはコメントで返事書いてありますよ。遅れてゴメンね。見て下さい。

タックンのおむつネンネの写真って言うか、最近手に入れた股おむつカバー使って昨夜はネンネしましたよ。最近早くに寝てますので、チャット欠席でごめんなさい。 

DSC01557.jpg
これが昨夜のおむつです。例のおむつカバーとレトロな小鳥さんのイラストのオシメです。いままだあててますよ。股がもっこり、椅子に座り心地悪いや、、、
DSC01558.jpg
あて方はもちろんタックン方式ですよ。さぁーいまからおむつあてる正に直前です。ふりチンで撮影しています。(恥)DSC01559.jpg

金曜、またもや週末ですね。写真の続きはまた次回って事で、今日の更新はここまでだよ。 いつも見ていただいてありがとうございます。 タックンブログまだまだ続きますよーー。最近の夜明けが早く、外は明るくなっているよーー。  タックンでした。  am0533

平織動物柄
おはようございます。夜中に突然の落雷~、何度か目がさめた。風邪の方は回復ぎみです。予断禁物なんで、昨夜は早く寝ました。 タックン地方「桜の開花宣言」やっと咲き出しました。
DSC01534.jpg
ピンクブルーの水玉にクマうさちゃんゾウさんのマークの入った可愛い股おむつカバーです。オークションで落札しちゃいました。DSC01536.jpg
ピッタリフィットして、お気に入りの一枚となったよ。あて心地いいよ。久し振りの新しいカバーです。品物は中古ですが、殆んど汚れも無く、いい状態の物がゲット出来たって感じなんですよ。
DSC01535.jpg
今日は先日お約束の新しい写真で構成しました。 このカバーであてた所の撮影は後日って事で、、、おむつ、、タックンにとって魔物かな、不思議な力を発してるし、やさしさで包んでくれる魔物の布ですね。 昨夜もおむつした途端に、睡魔に襲われてネンネしちゃいましたよ。いろんな楽しみ方があるおむつ、タックンにとって一生あて続けるおむつなんですね。 今朝はチョット遅れての更新でした。 am0557

平織動物柄
おはようございます。 今は火曜の午後9時40分に書いていますよ、、今夜はレオちゃんおむつしてのネンネです。やっぱり気持ちいいや。おむつはやめられないね。

DSC01200.jpg


おむつ日記っていうか、おむつ当てだすと結構続くんですよね。何度かブログで書いたけど、あてるのは週四回が平均なタックンなんですよ。でも続く時は有りますね。みなさんの回数はどうですか?タックンは平織の動物柄が中心です。 それぞれ、ドビー派の方もおいでると思います。おむつには変わりないけど、タックンにとって平織育ちなんで、どうしてもあて心地は平織オシメが最高なんですよ。股の感触が平織を求めているのです。

チャットへのお誘い、、あっくんHPのチャットコーナーを利用しています。是非一度遊びに来てくださいね。楽しい時間をすごせますよ。見ているだけの方って結構いると思うのです。タックンもそうでした。一度チャットに参加すると、病み付きになりますよ。

タックン方式のおむつセット方法って、何度か紹介しましたが、ご理解して頂けましたか?あて心地いいよ。どんどん、問い合わせくださいね。

DSC01454.jpg
写真であて心地の良さ、伝わるかな? タックンでした。 am0525

平織動物柄

おはようございます。 四月一日。新会計年度のスタート。新しくスタートされる方、頑張ってくださいね。 タックンの会社も朝の始業時間も30分遅れとなります。それで早速今日は30分遅れの更新です。 タックン地方は、桜がまだなんですよ。皆さんの所は満開でしょ。DSC01532.jpg
昨日のタックンのお部屋、、おしめで満開でした。最新の写真です。少しですがアップ出来そうです。DSC01542.jpg

☆あっくんHPのチャットへ参加してね。 タックンブログへのコメントも欲しいけど直接チャットでお話しませんか? 夜、10時頃お待ちいたしておりますね。

☆平織動物柄タックン方式セットした物を希望者の方に、、、って思っています。左側のメールフォームにてお問い合わせ下さい。

タックンブログ、これからも写真に体験記にいろんな事書いていきますね。今日はいつもより遅れた時間の更新でした。 am0610