2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


布が一番
やはり布おむつが一番

やはり布おむつが一番、洗い晒しの平織りオシメが肌触りが好いんです。最高です。股がこの感触を覚えてしまったら、もう、辞められない。 皆さんにも味わって欲しい。

紙おむつが役に立つ
紙おむつが役に立つ

テンダーと先日購入の布おむつ用お尻あてウンチ受けライナー、浣腸を使い排泄強制体験を実施しました。 うぅぅぅ~ ウンチ出るぅ~ あぁーあ出ちゃった。 今回途中挫折もせずに最後までウンチ、オシッコの排泄をすることが出来ました。 おむつの中に確かな重量感。開けてみれば、ライナー部分にウンチが予定通り出てて後始末が楽でした。遊び方が一つ増えたかな。今朝はごみ出しの日、テンダーを燃えるゴミとして出して、この企画も無事に終了。
 皆さんに「不快に思う記事」の点が有りましたら、お許しください。

翌日、朝の早朝4:30目があいて、あっオシメ 洗濯しなければ。風呂場で簡単にすすぎ、漂白剤多めに洗濯機へとウンチオシメを洗いました。思ったより汚れは落ちていました。可愛いバンビ柄に戻ってよかった。早朝、部屋のエアコンで乾き会社へ行く前に取り込むことが出来ました。 おむつに敷物「ライナー」の事を思い出して、夕方ドラックストアーに寄って買いました。まだ、実際の所ウンチは未だだけど、これなら布への着色は防げそうです。実体験しましたらご報告したいと思っています。それからは、念のため夜のおむつ着用時にライナー二枚あてています。

チャットのお友達

あっくんのHPのチャットのお友達です。可愛いカバーだね。

これは便利かも
装備品強化

これは便利かも、、事件は先週の朝、起きました。連日の出来物の切除後の治療で抗生物質の点滴を受けていました。朝のお通じが、思ってから直ぐに出ちゃうのです。可愛いバンビ柄のオシメにクマさんカバーで寝ていて、目が覚めたらウンチしたい~~って思った瞬間ににゅるっていう感じでウンチ漏れたのです。さぁ~大変。オシメはウンチやオシッコを受け止めるための物、僕はおむつ遊びはするけど、お漏らしはほとんどしない。だって、家族と同居だから自由に洗濯出来ないよ~。取りあえず、そっとおむつを外すとウンチちゃんがお団子さんみたいに大きなの一つ付いていました。マズイ。洗濯しなければ、いろんな事が頭をよぎりました。取りあえず蓋付きバケツに漂白剤いれて、ウンチをトイレットペーパでトイレに流し、風呂場でオシメの汚れを水洗いして、バケツに入れて蓋をして、押入れの奥に隠しました。 つづく~

装備品強化

ウンチ受け留用にかいました。詳細(事件)は後ほど (汗)

おむつの洗濯はどうしてますか
おむつの洗濯はどうしてますか

みなさんは、洗剤何をつかっていますか?お勧めは「アリエール液体洗剤」草薙くんのコマーシャルのやつですよ。洗濯機も綺麗になります。汚れが付かない。お勧めです。家で使っててよーく判りました。 

今日は雨ですね
今日は雨ですね。おむつの洗濯ってどうしてますか。ぼくは部屋干しです。おむつの事ばかりでなく、天気が悪いので写真にハワイを、、愛媛丸の事故って覚えてますか?ハワイの温暖な気候ならおむつも乾くの早いよね。 これから、おむつの写真以外にもいろいろと取り入れていくよ。  コメントなど頂けたら嬉しいです。

愛媛丸の碇

宇和島水産高校の愛媛丸 大切な若い命が亡くなった。 ハワイへ行く機会が有れば是非
たずねて下さい。

ハワイ 愛媛丸 事故記念公園


ハワイ、オワフ島「愛媛丸」事故の記念碑から見た太平洋です。

一番のお気に入りカバーです

可愛いクマでしょ。僕のオシメカバーの写真でほとんど股おむつカバーなんです。お尻の上、腰の下の方から「キュット」締め付けて股におむつが。。。前はこんもりと重量感有るようなのが好きなんです。

カバーはクマちゃん

オシメ一丁出来上がり、感触抜群、撮影が終わって直ぐに深い眠りにつきました。

昨夜はバンビとレオ

すごい使い古しなので、肌触りも最高なんです。

昨夜のおしめ
昨夜はバンビとレオ

昨夜はバンビとレオのおしめでカバーはクマちゃんでした。寝る前撮影し当ててしまうと、安心して直ぐに眠ってしまいました。

掲示板をつくりました。
掲示板をつくりました。ブログでは僕の写真中心なので、皆さんが持っている平織りオシメの画像を見せてください。使い込んだオシメや新品。珍しい柄や自慢のオシメ。こんやこれを当てて寝るオシメ画像を待っています。 社会環境に配慮した写真をお願い致します。http://bbs5.fc2.com/php/e.php/hiraoribanbi



はみ出しおしめちゃんをカバーの股ギャザー内側へ押し込んで、今夜のおむつ完成!好い夢見ようね。パプゥ!


バンビオシメに暖かカバーで包みました。おや、バンビちゃんがはみ出している。


今夜は平織代表作「バンビ柄」

今夜のオムツは一番大好きバンビ柄です。ふわふわ、もっこり、バンビが股間を包んでくれる。これで安心してオネム。

可愛いカバー、中身は最高
赤ちゃんのおむつカバーと同じ生地で形が大人用なんです。可愛いおむつカバーで包まれています。


通院二日目、ガーゼが少しだけ小さく
ほんの少しガーゼが小さくなった。今日も点滴されたよ。ガーゼ交換時上半身裸なので、念のため普通のトランクスで行ったよ。


これはお奨めです。



おむつ外しの対策

朝、おむつを外して普通のトランクスを履くと股間がすぅすぅします。ビキニやローライズボクブリがその対策として有効なのです。股間に締め付け感があり、大人でも可愛いパンツおすすめです。

小さいチンコ見えると恥ずかしい

ぱっと外す勇気が無く、お名残惜しい。おむつさん、さようなら、また今夜ねぇー。

外すと寂しいな

心の準備して、おむつとバイバイ。

今朝のおむつ外し

おむつ一晩当ててると朝って寂しいんだよね。

おむつでお出かけ
お昼ね中電話で起こされ、首の痛さも残っていて、おむつのままカーゴパンツで外出しました。夕方いつもの店でビール二本飲んで、いま、代行で帰ってきました。おむつでのお出かけは久々でした。なんだか、股が馴染んでいておむつを外すのがもったいない。今日はこのまま寝よう。不思議と傷の痛みは無し。



黄色い可愛いおむつカバーでしょ。

下顎の出来物の切除
こんにちは、きょうは休みです。二日前から下顎にオデキの大きいのが出来て痛くて腫れる一方なので、今日朝一番に病院へ行きました。切開してオデキや膿を取り出しました。未だ麻酔が効いているので、、昨夜は痛みと少し発熱。あまり眠れなかった。赤ちゃんモードで寝たのにだめでした。いま昼めし食って痛み止め飲んだので、これからおむつ当ててお昼ねします。








...read more