2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★10月も終わりだね
★おはようございます。タックンです。早くに寝たのに、寝不足感一杯で、疲れが取れないよーー。寝る前に起きたらあれこれと書こうと思っていたのに、、、汗)~

DSC02813.jpgDSC02817.jpgDSC02818.jpg
股おむつベビータイプも使って慣れるといいよ~ 童夢さん製なんですが、、今も営業なさっているのかな?知ってる方は教えてよ~

先日来~オークションで雪花おしめ200枚の出品がありましたね。注意してみていたら、なんとなんと21万円で落札されましたね。手が出ないね~

明日から三連休~ タックン出来たら二連休したいなって思っていますが、、、簡単な更新でした。タックンでした。am0600


☆おむつは防寒対策?
☆おはようございます。タックンです~ 寒いよ~昨夜も部屋は8℃位で、ファンヒーター全開で日中に灯油を買いました。夜、お風呂上り暖かくなった部屋でおむつをあてました。昨夜は水玉模様の股おむつカバーです。もちろん、今もね~ 昨日のアップ写真から「外出した時のおむつの状態...」って、まさかこれで外出したわけじゃないですよね?(...って、あたりまえかぁ...笑)
ゆうやさんのコメントありがとう。答えは昨日のコメントにお返事してあるので、見てくださいね。

月末なので~いそがしいよーー。こんな時はおむつネンネに癒されて疲れが取れますね~

DSC02811.jpgDSC02812.jpg
昨日の続きです~撮影に三脚を使いましたよ。いつもと違うアングルに挑戦したのですが~汗)
タックンのブログまだまだ続きます~ 寒さ対策で月末乗りきりますよ。 最近、拍手ありがとうございます。コメントも多く頂き嬉しいです。タックンでした。am0550


★平織動物柄
★おはようございます。タックンです。連続のおむつネンネ成らずでしたね。我侭なタックンなのです。当てたい時当てて、要らないとき当てない。これもまたタックンのおむつとの付き合い方なんでしょうかね。健常者的なのになんで~おむつなのって言われそうですが、おむつの大好きなタックンとしては、好きな物は好きで我侭言ってごめんなさい。普段はタックン方式で10枚の平織動物柄を使っています。DSC02808.jpgDSC02809.jpgDSC02810.jpg
先日の赤ちゃんタイプの股おむつカバーで6~7枚当てて、外出した時のおむつの状態です~枚数が少ないのですが、股の感触は結構いいですよ。
これつて、病み付きになりそうです。お休みはおむつで過ごそうと思っていますよ。 今日も忙しくなりそうです。天気は冬型で寒くて鉛色の空~ がんばろう~ タックンでした。am0527


☆ずっとおむつだよ~
☆おはようございます。タックンはずっと一昨日からおむつあてて二日目の朝です~ブログのスタート左横のプロフィールの写真と同じおむつカバーです。赤ちゃんの股おむつカバーと同じ無地だけど可愛いカバーです。このカバーだと外出に目立たないのです。昨日は、ずっとこのカバーで過ごしました。年に数回ですが、、外出時におむつ、、あてる枚数は少なめです。でもおむつのもっこり感はしっかり有りますよ。タックン方式では無く、股に6枚です。夕方から一枚増やしてあてています。結構病み付きになります。うぁーおむつ外せないよ~。
DSC02806.jpgDSC02807.jpgDSC02804.jpg
昨日の朝はおむつ4セット分のお洗濯~カバー可愛いよね~ おむつな写真続きますよーー
カウンターの方が33333を突破~ 踏んだ方からの連絡待っていますよーー。タックンブログ題材の無い中ですが、、明日に続きます。今日からタックンは新しい週の始まり。お仕事頑張ります。タックンでした。am0547


☆おむつネンネ~おむつの朝
☆おはようございます。おむつで朝を迎えられタックン方式でお尻から股はおむつに包まれて落ち着いた気分ですね。ゆっくりネンネ出来るのが今日なんですが、やはり休みでも起きる時間は同じですね。おむつネンネっていいよ~

DSC02796.jpgDSC02794.jpgDSC02789.jpg
今朝もこのおむつカバーを使用しています。
タックン、今日はお休みです~ おむつな休日を楽しみますよ~ 写真撮影しないとね(汗)
簡単ですが、休みの朝の更新でした。 撮影~がんばりますーー。タックンでした。am0540

☆☆緊急更新☆☆ ご覧いただきありがとう。カウンターが間もなく 33333ですよ~踏んだ方は携帯で撮影してくださいね~写真送ってください。記念すべくオール3を踏むのは誰でしょう~

わくわくしてますよ~ 吉報ください。お待ち致しております。タックンでした。

###撮影した写真は明日から使用しますね~  タックンでした。 pm1658


★早起きタックン
★おはようございます。早寝のお陰で、早起き出来ます。 タックンの部屋には宝箱が一杯有って、平織動物柄のおしめが常時3000枚は直ぐに手に取れます。そんな環境、そんな状況の中で生活しているタックンなので、おしめ、おむつに対して感覚が麻痺しているのかな?いつでもおむつ、それがかえってマイナスになっているのかな。おむつに対する感情の波が大きい時、少ない時それがタックンの週に四日のおむつネンネの平均値なのかもしれませんね。 おむつに対しては、好きで感情の抑えられない時期も確かにありました。自分がなんでおしめに対して興奮するのかと悩んだ時期もありましたね。ブログを始めた頃は記事を通して色々と書きたいと思っていました。いろんなコメントも頂きましたね。 いろんな方と出会え、励まされおむつの輪として広まりました。タックンブログを通してまだまだ輪を広めたいですね。

今日は日曜だね、お洗濯で忙しい方も一杯居るのでは、、、頑張ってくださいね。タックンは通常は月曜の早朝に洗濯しますよ。

DSC02797.jpgDSC02798.jpgDSC02799.jpgDSC02800.jpg
~お洗濯の取込み時にタックン方式でセットするんですよ。4セットを~普段はお気に入りの柄を使いますね。 今日一生懸命仕事して、今夜はおむつネンネしょうって思っています。

 甘えん方のゆうやさん、、コメントありがとう~ 今日はお洗濯頑張ってくださいね。タックンでした。am0600




☆おはようございます~
☆おはようございます。タックンです~昨夜は桃さんの小説の「夜の儀式~~」おむつネンネ。いつものことだけど、一人で楽しくおむつの感触を体感しながらネンネしましたよ。もちろん、今もおむつだよ。夢の中で愚図ったりしてね~~~。崩れた天気も今朝は三日月が、、、気温14℃アメダスでは雨の所はほとんど無しだね。おむつの朝も落ち着くよ~

DSC02790.jpgDSC02791.jpgDSC02792.jpg
おむつの朝の椅子に座って、一晩当てていたおむつとバイバイ直後の写真です。(今朝は未だだけどね)股辺りはくっきりと跡が、、、ついているね。今日明日と仕事頑張ろう~ 皆さんは如何週末をお過ごし予定ですか?おむつ三昧を楽しんでくださいね。たくさんのおむつのお洗濯の方も、、、天気良いので早く乾くよ~ じゃ~楽しい週末をお過ごし下さいね。タックンでした。 昨日は沢山の拍手ありがとう、今日も拍手してね~タックンでした。am0553


★今日も雨の朝だ~
★おはようございます。タックンです。 雨の季節なのかな?でも、暖かい朝だよ~

★~☆~★続かなかったよ。疲れがあるのかな?おむつで癒さないとね。みなさんとおむつの輪を広げていろいろな情報交換~平織おしめの柄の話、可愛いカバーの話題などなど~皆さんからのおむつの輪を広めたいですね。左の下に「リンク先」 「メールフォーム」をご覧下さい。お友達のリンク先への訪問をよろしくおねがいいたします。また、タックンへのメールもくださいね。

DSC02786.jpgDSC02787.jpgDSC02788.jpg

今朝も三枚写真アップします。 気がつけば、金曜なんだよね。週末は天気が回復して、段々と寒くなるね。タックンブログは迷走しながらも続いています。  ご覧頂いたら~拍手をクィックしてくださいね。お友達の「コロンちゃん」のblogでも書いてあったけど、結構これが励みに成ります。汗~。
タックンでした。am
0547



☆また、朝寝坊~
☆おはようございます。目覚ましで起きたんだけど、また、寝ちゃって、、ごめんなさい。おむつって気持ちイイよ。すぐに寝るんだもん~
 
今日は久し振りに雨の朝ですね~ ずっと天気良かったから、雨もまたいいかもね。過しやすい気温でおむつの日も増えるタックンです。今も未だおむつだよ

DSC02783.jpgDSC02784.jpgDSC02785.jpg
今日は三枚アップするね~ 続くよーー。

更新時間が遅れてごめんなさい。タックンは元気でがんばっていまーす。タックンでした。am0712


☆おむつに癒され~
☆おはようございます。二日間程、我侭タックンでごめんなさい。昨夜は☆~可愛い新しい股おむつカバーを使ったよ。当て心地最高~やはり時々☆のタックンにとっておむつは癒し効果たっぷりなんですよね。可愛い柄、平織の使い古した生地はやわらくて最高の感触が得られるんですよ。最高の時間ですね。今もそのおむつのままだよ~ 股はふんわりおむつにダンボちゃんの新しいおむつカバーにしっかりと包まれていますよ。
DSC02782.jpgDSC02781.jpg
可愛いでしょ~ 少しだけど昨日は撮影したので続きはまた明日ね~~

タックンのおむつ一人遊びは続きますよーーー。 今日からタックンは新しい週です~皆さんもお仕事頑張ってくださいね~~タックンでした。am0545


★大阪発
★おはようございます。タックンです。大阪は心斎橋近くのホテルに泊まりました。昨夜は阪神×中日第三戦を観戦クライマックスの醍醐味を見たよ!残念ながら、負けて今シーズンの予定は終了しました!タックンなりに楽しいシーズンでした。タックンブログに甲子園記事に時々変わってごめんなさい。来年も新しい甲子園での再開を野球観戦の友達と誓い別れました。今日はタックンブログの更新は携帯から簡単にしました。心斎橋よりタックンでした。

★だけど嬉しい☆~勝ったよ
★おはようございます。超朝寝坊~ 昨夜テレビ観戦八回から見て一気に1.5リッタービール飲んだら、爆睡しました。今日~今夜の試合応援に京セラドームへ行きます。 更新は足跡だけでごめんね。0969.jpg
15日の満月~   新しい週の始まり、今週もよろしくね~ タックンでした。am0712

★チャット楽しい~ね
★おはようございます。タックンです~ 今朝は眠いよ~昨夜はいつもになく二時間近くチャットしちゃった。楽しかった~土曜の夜って楽しいチャット、、ありがとう。 皆さんで「あっくんのHP」知っていたらチャット参加してくださいね。 秋がだんだんと深まり、ふんわりおむつの出番です。
週末は楽しくおむつライフをお楽しみ下さい。 簡単な更新でごめんなさい。

今夜は平織代表作「バンビ柄」暖かいカバーだよDSC00856.jpgDSC00855.jpg

おむつは最高~ タックンでした。am0553


☆可愛い柄見て触れて~
☆おはようございます。平織おむつ動物柄~可愛い柄おむつって、見てるだけで癒され、そっと触れれば、その肌触りが股に当てた時の感触が変換して感じられ、ついついあててしまうよ。タックンおむつネンネする時の楽しみが、今夜は何の柄をって選んで、手に取れば使い込まれたおむつほど平織の感触は良く、ついつい興奮しちゃいますね。タックンの幸せの瞬間がそこに有りますね。あてておむつカバーが股間を引き締めてくれます。おむつカバーの上から股を摩れば、ざわざわゴワゴワおむつと股間が触れ合い布の感触の良さが体全体に快感となって伝わりますね。この快感はきっと赤ちゃんの時から体に見に着いているのでしょうね。いつまでもあじわいたいこの快感~。

一周年にあたり、沢山のコメントありがとうございます。 朝の一番タックンブログを皆さんでこれからも一緒に綴っていきましょうね。 投稿欄に「カークン」久し振りの投稿アップ有難う御座います。みんな「おむつが好き」大好きなんですよね。タックンは頑張るんじゃなく、楽しく続けますね。☆マークの日は現状維持だけどね。当てたい時☆ネンネ。 懐かしい方からのコメントありがとうございます。タックンブログをちゃんと見守り続けてくれてありがとう。 これからもよろしくね。

DSC00807.jpg外すと寂しいなおむつカバーDSC00805.jpg

タックンブログスタート当初の撮影アップしたものの再アップですが、原点が有る様に思えて、見たこと無い方も有るかな、、タックンブログ開設当初はこんな写真でしたよね~ タックンブログこれからもよろしくおねがいいたします。 am0547



★平織動物柄
★おはようございます。タックンです。 おしめ、おむつのブログ始めようとジタバタして始めて一年です。始めた頃は一日に何回も更新して写真アップしました。日々更新しましたね。一日だけ削除しました。 続ける事って大変なんですが、朝の恒例でもあり、続けますよ。足跡程度の更新の時がほとんどだけどね。

カバーはクマちゃんブログ開設当初のプロフィールに使っていた写真です。

まぁ~一人でポーズして撮影しているんですよ。 一年経って、今度機会有れば、撮影してもらいたいね。募集すれば何人かの方から連絡が入るかな?

直ぐに撮影会は開けないけど、企画してみるね。その際は宜しくお願いいたします。これからもずっと更新続けるので、タックンブログの応援、ご支援お願いいたします。 タックンでした。am0546


☆平織動物柄
☆おはようございます。タックンです。昨夜は久し振りにチャットに参加しましたよ。楽しい時間でした。
皆さんもあっくんページのチャットに遊びに来てね~ 今日は布おむつの洗濯でのお役に立つ情報の紹介をしますね~~

 布おむつのつけおきに 重曹を使う方も多いはず。

また、重曹を洗剤がわりに使うのも、

布おむつユーザーにとっては ポピュラーになっているようです。

それでも、布おむつ使用直後のアンモニア臭がどうしても気になったり、

特に外出先ですぐにつけおき出来なかったり、



洗濯物がなかなか乾かず臭いが気になったり、


「そんなときにおすすめの すごい助っ人を発見。」


メディアなどでも あまり取り上げられない隠れた存在、みょうばんです。


スーパーの漬物材料コーナーに必ずあって、80g入りで100円ほど。


重曹に比べて安価な割りに、特にアンモニア臭の消臭効果は絶大。


利用しない手はないです。


みょうばん水(原液)を作り、薄めて使います。冷蔵庫に保存すれば3年くらいは大丈夫らしいです。

{作り方} 1.5Lのペットボトル1本分

1. 水750ccをわかして火を止めた中に焼きみょうばん50gを入れてよくまぜる

2. みょうばんのツブツブがなくなったら、水750ccをたす。

3. 自然にさめたら ペットボトルに入れてシェイクする。

  (最初のうちはしばらく白く濁っていて、その後透明になります。)

4. 冷蔵庫で保管する。


{布おむつの臭い消しとして}


スプレー容器を用意し、みょうばん水を2-5倍量の水で薄める。

使用後の布おむつにたっぷり吹き付ける。


{入浴に}


みょうばん水30-50ccをお風呂に入れる。

おむつかぶれやアトピーの子には、皮膚バリアを作ってくれ、水虫にも効果があるそう。

残り湯は、風呂場にかけ流しておくと、かび防止の効果も。

皮膚に刺激がある場合、さらに薄めて使用。


{洗濯に}

重曹やセスキ炭酸塩などでアルカリ洗濯したあとの、リンス代わりに代用可能。

すすぎの最後に50mlほどを投入。洗濯物が乾きにくかった時の嫌な臭いがしなくなる。


まだまだ使い道はたくさんあるので、調べてみてはいかが。

雑菌をおさえ、悪臭を断つデオドラント効果に加えて、収斂作用もあるそう。


まだまだ私も実験段階だが、息子のおねしょしたパジャマには、吹き付けるそばから 臭いが緩和。

もっと早くに知っていたかった。

保育園に布おむつと一緒に持って行っていた重曹スプレーより効果がありそう。

この春、布おむつで入園するお子さんには みょうばんスプレーの方がおすすめかも。

(保育園で保管しておいてもらって、使用後に吹き付けることが可能な場合ですが)

☆結構お役に立つ情報でしょ~~、、タックンも試してみるね。皆さんも参考にしてください。

タックンブログ、明日で一年です。有難うございます。これからも宜しくね。タックンでした。am0530



★おはようございます~
★おはようございます。体調回復したよ~でも★だった。 毎朝NHKラジオの朝一番を聞いています。天気は回復~タックンも回復~  一年を振り返って、平織おしめ在庫は6000枚以上、、すごい枚数ですよね。 今回撮影をしなかったので新しい写真は当面アップ出来ないよ。

ブログ一周年記念企画は「皆さんからの投稿掲示板」への投稿を皆様から募集します。

他、いろいろと考えたけど、企画~実行へって難しいんだよね。ブログは日記化しつつありますが、タックンブログ見守ってくださいね。

平織動物柄で変わった柄をアップしたいと思っています。撮影したらアップしますね。

今日は水曜、、一週間中日、早いね~ タッッッッッックンでした。 am0536

★一番の朝寝坊~
★おはようございます。朝の七時です。早く寝たのに寝坊しちゃいました。風邪クスリが効いたんですね。薬のお蔭で夜中の咳き込むのは無く、良く寝ました。

 マンさん~お誕生日おめでとうございます。朝~夜に貰った、たるくんからのメールで見ましたよ。寝ちゃったらなかなか起きないタックンです。いつもいつもごめんなさい。

DSC02442.jpgDSC02441.jpg
急に可愛いたるくんの赤ちゃん姿が見たくなり~アップしました。プーさん可愛いね~おむつっていいよね。 みなさんの可愛い赤ちゃんモードもっと見せてください。タックンブログの掲示板へ投稿してくださいね。

取り急ぎ、たるくんに連絡無しでアップゴメン~タックンでした。am0718



☆早起き~おむつネンネ~
☆おはようございます。タックンです。一周年への記念週が始まりました。この一年~早かったね。
おむつ、タックン方式をお知らせするのに始めて新しい友達も一杯出来た一年~。タックン方式って役に立ったのだろうか~、、、おむつ遊びを上手く伝えられただろうか~~

このタックンブログと出会え、毎朝欠かさず見ていただいてる方に「お礼申し上げます」ありがとうございます。 マンネリ化したのにもかかわらず、本当にありがとう。 相変わらずの更新です。

DSC02764.jpgDSC02765.jpgDSC02766.jpg
黄色いおむつカバーの写真はひとまず今日までです。 新しく撮影しなければ、、、

撮影後、、更新予定です~ タックンでした。am0528

こんにちは~~タックンです。午後と言っても夕方に成りましたね。風邪クスリ飲んでほとんど寝ていたよ。楽になったね~ ゴメンなさい。撮影は出来なかったよ。
待ってる方が居たら本当にごめんなさい。 パソコンに電源入れて、、、頑張って書いてます。

一週間の始まり~月曜休みのタックンってみんなご存知のとおりでしょ。実は明日も休みなんだけど、携帯に電源入れておけば、仕事が入ってくるのです。いい事だよね。早く風邪治して、全開で仕事するね、でも、時間が有れば撮影もね。今夜はチョットだけ美味しいもの食べに出かける予定です。

今日の更新はこんな所です。~~ pm1732

★北風で寒い日だったね~
★おはようございます。北風が身に凍みる日だったね。寒い日が多くなって、おむつに適した日が多くなってきたね。夜中に咳き込む事も無く朝まで眠れたよ。起きてからは咳き込んだけどね。

皆様からの掲示板に新しい投稿が有りましたよ。久し振りの投稿有難う御座います。お元気でしたか?タックンは風邪です~なんだか、今の風邪は咳き込むみたいだよ~

おしめのある風景を探し続けて~ お天気のいい日、車に乗っていて、らしき物が干してあると、、つい戻って確認するのが当たり前になっています。皆さんもタックンの様な行動を、、、見つけたときの感動は、、、いいよね~晴天の日のんびりと田舎の町をおむつ干しな風景探してみたいな~

DSC02760.jpgDSC02761.jpgDSC02762.jpgDSC02763.jpg

角度を変えての連張りでした。タックンの幸福なひと時です~連休の中日ですね。今日はお天気も回復し暖かい日になりそうです~ タックンはお仕事ですが、、今日も頑張りますね。携帯メールはオンになっていますが、返事は遅れるかも~タックンへのメール待っていますね。、、、、メールアドレス知らないって、、、タックンとメル友にって方は、メールフォルムよりお便り下さい。携帯メールにてお返事しますよ。 じゃ~皆さんは楽しい休日を~ タックンでした。 am0608



★巨人優勝おめでとう~
★おはようご゛さいます。今年の野球も終わったね。巨人の優勝~ クライマックスシリーズをやって日本シリーズとなるんですが、、、ほぼ今年のシーズンも終わったって感じの朝です。

週末~今日から三連休って方も多いのでは、、、おむつ遊びに良い季節です。タックンもマイペースなおむつ遊びのリズムを続けています。今日から少し寒くなるのかな~タックンの風邪は長引いていますよ。咳が時々ひどいんです。

DSC02757.jpgDSC02758.jpgDSC02759.jpg

タックンの毎度変わらぬおむつな写真です。 タックンは今日明日は仕事~皆さんは楽しい週末をお過ごし下さいね。タックンでした。am0556


☆暖かおむつ最高~
☆おはようございます。タックンです。おむつの朝だよ。 昨夜は久し振りの夜にお洗濯したよ。夜の間にふかふかに乾いたよ~朝からまたあてたくなるね、、汗) 朝の冷たい空気におむつ姿もいいな~ きっとまだ皆さんは夢の中でしょうね。おむつの濡れている人もいるのでは、、、

DSC02743.jpgDSC02753.jpgDSC02756.jpg
おむつ、おむつ おむつっていいよね~タックン大好きだよ。 おむつネンネした朝は、なかなか外せないんだよね。タックンブログ、あと一週間で一年です。頑張ってこんな感じですが、続けるので応援してくださいね。 一週間が早いな~ 早くも週末だね~ am0550




★まさに黒星だったよ~
★おはようございます。タックンです~ 昨夜の阪神は負けちゃったね~まさに黒星でした。これで終わりかな~楽しませてくれてありがとう~ 風邪の方もいまいちです。夜中に咳き込んでしまいます。
うぅーー。★ネンネだった。

DSC02738.jpgDSC02740.jpgDSC02741.jpg


タックンの家の玄関の様子です~ 早めに紹介しようと思ったんですが、、、トラグッズ中心ですね。

このトラッキーたちも今は売ってないんですよ~年々ぬいぐるみも可愛く無いトラッキーなんですよ。このトラッキーが一番可愛いよ~ 今日はグッズの紹介でした。 am0540


☆おむつ遊びって~
☆おはようございます。タックンです~久し振りの連続☆ネンネでした。やはり咳込むんです。あとはすっきりしているんですが、、、強気の発言でした。おむつタックンが似合うって言われそう~  ブログの始めた頃は、恥かしいって事知らずに色々な写真もアップ~
最近は撮影して番号を控えて使用済みをチェックしています。6月の中頃に休止するって始めて言った。それ以降はいつ辞めようかって感じだったけど~タックンファンの方が想像以上に多く、辞める事の出来ない状況ですよね。写真の無い更新も有りますが、毎朝の更新~などなどのご理解を願いながら、タックンブログは続きますよ。

おむつ遊びって、、一人で遊ぶのが楽しいのかな~色々な柄のおむつをトッピングしながら「このおむっゅ、あてて、、ねんねする~」とか言いながら~、、

DSC02750.jpgDSC02752.jpg

おむつネンネ~今朝のおむつもこのカバーに包まれています~おむつが本当に好きなタックンでした。 am0533

☆おむつな朝~
☆おはようございます。タックンです。 昨日の午後の更新~おむつのままだよ。ずっとねーー。
おむつは残念ながら濡れていないよ、、、タックンらしいね~ 風邪は、、未だ直らないよ、、今日からタックンは新しい週の始まりです。頑張ろう~  昨日、少し撮影したよーーーーー

DSC02747.jpgDSC02748.jpgDSC02749.jpgDSC02751.jpg

今もこの写真のおむつ 当てているんだよ~ タックンの股はもっこりしているね。
写真のアングルについては、同じパターンですが、、なんせ一人なんでね~タックンの写真撮ってくれる人って居るのかな~募集しようかな~チョット迷っていまーーす。

一周年まであと10日です。ブログ始めて、おむつ、おしめの輪が広まりました。 あっくんチャットに皆様とお話し出来、お会いした方も多く、有意義な一年でした。ありがとうございました。リンク先も増えました。 これからがもっと充実した物にしないとね。 皆さんのご支援よろしくおねがいいたします。 タックンでした。  am0548




★おはよう~ 風邪のタックン
★おはようございます。タックンです。 咳き込んでますが、、元気です。今日はお休みだよ~
風邪早く治さないとね~午後の更新を予定しています。

とりあえず、、お知らせでした。 タックン am0557

復活~☆~午後の更新だよーーー

こんにちは、タックンです。約束の午後の更新です~ 撮影も少しやったよ。☆だしね~

風邪はなんとなく続いていますが、復活ですよーーーー
お昼からおむつあてているよ、、DSC02742.jpgDSC02743.jpg


朝、洗濯したよ~もう乾いて取り込んでセット済みです。いま当てているよ~
おむつはいいねぇーーー、タックン幸せモードです。 最近は忙しくて、ゆっくりおむつに触れることが無かったけど、今日は洗濯に取り込んでからゆっくり触れてあてたよ。やっぱ「おむつっ子」タックンです。 風邪の養生も兼ねて、おむつでゆっくり過しますね~

タックンブログの正常化~やはりおむつ好きなタックンは、元気に一人でおむつ遊びしますねーー。

午後の更新でした。 pm1425


☆~★ 風邪引いたよ~
★こんばんは、、夜の更新ですが、朝のアップだよ  おはようございます。 タックン喉が痛いよ~
早く寝ます ね 薬も飲んだよ~ 
###おはようございます。タックンです。クスリ飲み早くネンネしたので、すっきりとはいかないけど、安定した症状です。早く治さないとね~

タックンブログ~只今、風邪の為、記事写真はお休みします。ごめんね~

☆時間指定アップに挑戦~
☆おむつネンネします。今、21:46明日の朝更新用記事を書いています。
初挑戦しています。今夜はおむつだよ。タックンブログ迷走中ですが、、おむつ好きは迷いません。

桃太郎さん、お誕生日おめでとう~ 遅れてごめんなさい。言ってくれればプレゼント贈ったのに~来年忘れないよ~いつもお世話になっています。ありがとうございます。タックンも毎朝タワーの血糖値を計っています。当然の事ながら桃さんも、、、って思っているよ~

タックンブログのゆくえは、、、カッコ良く出来ないけど、おむつの話題プラス我侭に進行しますね。いろいろとご意見等あるでしょうが、、しばらくは現状維持ですよ。って言う事は迷走しながら進みます。

☆おはようございます~仕事の用意前ですよ。 タックン仕事中は電話に出られないけど、メールとか送ってくれたら嬉しいよ。 ☆は続けて、今からバイバイします。また、夜にねーーってね。

週明けまで撮影予定は無いので、、、ごめんなさい。写真の無い更新でした。  am0801

★日の出が遅いよ~
★おはようございます。タックンです。段々と日の出が遅く寝坊しちゃいました。 やはり疲れているのかな~ もう少し忙しい日が続きそうです~ タックンは元気にやっていますが、なぜかペンがって言うか、書けないや~書けないのもマイペースと理解してくださいね~

何も無くても、朝の更新は続けますね~ 撮影は最近無いので、アップは以前の物を使っています~ 皆さんのご理解をお願いいたします。

DSC02501.jpgDSC02502.jpg

今日は早くも週末~頑張って仕事します~ タックンでした。am0559

★平織動物柄☆
★おはようございます。 今、、、深夜なのです~早く寝ちゃって、ふと目が覚めて~慌てて洗濯物を干しました。最近、水曜日って全国的に残業無しなんですよね~、、、最近に無く早く帰宅、、食事後部屋でテレビを見ていて、例によって寝てしまった~~目が覚めて朝でなく、ふと洗濯、、そうだ干していない~干し終えてブログ更新しています。 

最近の★がつづくけども満足したおむつライフなんだと思うよ、身近におむつがあり、好きな時に手に触れる事が出来るしね。毎晩当ててネンネしたいと思っても疲れてて寝ちゃうんだよね。涼しくてよーく寝られるよ。夜中のこの時間に更新~今からもう一度寝るね~ みんなも夢の中だろうね~

DSC02495.jpg
DSC02486.jpg
写真アップしてて、もう一度寝るのに☆でネンネしょう~ タックンでした。am0208

☆おはようございます~ 夜中の更新後☆ネンネしたよ~ 今日も頑張ってお仕事だ~am0615