2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
おはようございます。 今日は「放送記念日」です。タックンはラジオを良く聞きます。今も聞きながら、更新中です。  写真の機能がダウン中、、、トホホホ(涙 新しいアップ未だ出来ません。 ごめんね。今朝も四時からいろいろとやってみたが、だめなんですよ。 参った!

DSC01078.jpg
一度アップした物で我慢してください。

いろいろとやってみるから、しばらくお待ち下さい。 

今日は全国的に良い天気となり、東京では桜の開花宣言とか。春本番ですね。
いつの間にか、週末、、昨日はゴミだしの日、なんと忘れていました。こんなの始めてだよ。最悪ですね。 いつも五時に起きて情報チェック、朝する事は決まっててやっていたのだが、、とほほ。

おむつ記事、忙しくってゴメンね。今日の更新は支離滅裂って言うか、、時にはこんな優柔不断も許してね。 コメント頂ける記事書かなくては、、 あっくんチャットに顔出しても睡魔に襲われ早く落ちたり、本当にごめんなさい。 

 そんなこんなで、今日はお詫びばかりで、、  タックンでした。 am0557

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック