2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セット済みおむつ4
セット済みおむつ4

セット済みおむつ4ってことで、4日連続ですみません。今日で11月も終わりですね。明日から12月です。「つき」が変わるってことは、運のツキも変わるって身勝手な解釈しちゃうタックンです。平織バンビ掲示板に「エイジさん」が2枚も写真投稿頂きました。有難うございます。皆さんもどんどん投稿お願い致します。

セット済みおむつ3
セット済みおむつ3

セット済みおむつ3ってことで、同じ様な写真ですみません。でも、可愛いので皆さんに見て欲しくって、、、最近、「甘えん坊のゆうや」さん「おむつフェチ(癒しされる感触)」さんのブログにリンクをさせて頂いております。今日、このブログを見て頂いている皆さんも一度遊びに行って上げてください。違った角度でそれぞれの新しい「おむつ」を発見できますよ。さて、僕はって言うと、昨夜からあててる「おむつ」の感触が最高ですね。外すのにもったいないって感じです。朝のこのひと時、時間が止まれば、、、って感じです。保有おむつ枚数????確実に4ケタ後半かな。最初の頃は昭和の平織りオシメを処分等されるのなら、自分が全部集めてやるぞ、、って意気込みで収集を始めました。集めているうちに、今でもこれだけのオシメが有るんだって自分でもビックリ。貴重なオシメ。大切にしたいです。


セット済みおむつ2
セット済みおむつ2

直ぐに当てられるようにセットされたおむつが身近に有るってとっても幸せ気分ですね。使い切れないおむつ。平織りオシメってほとんど使われていないと思いますが、廃品回収などで不用品として業者さんへ出されるんですよ。僕にとって貴重な物を手に入れられるチャンスです。手に入れられるだけ頑張って収集しなければって思っています。(汗)本当に貴重な平織り動物柄オシメ。僕の思いに賛同して頂ける方は、是非、コメントやメールにてお知らせ下さい。あくまで、貴重な平織オシメを大切に大切に保有して頂ける方に、、昭和の古オシメが宝物と思う方、是非連絡下さい。お待ちいたしております。タックンでした。am0607

セット済みおむつ 
セット済みおむつ

準備したセット済みおむつです。いつも60組くらい用意しています。なかなか使い切れませんね。おむつがセットされていると安心しますね。日中仕事していても、今夜はあの柄とかわくわくしながらの仕事って事多いです。(恥)みなさんは、どうでしょうか???☆リンク先、お友達が出来ました。「甘えん坊のゆうや」さん、「おむつフェチ(癒しされる感触)さんです。右側のリンク先リストより遊びに行ってあげてくださいね。僕の平織りバンビ掲示板は皆様の写真の投稿や僕のおむつ等の写真を見れます。共々よろしくおねがいいたします。☆ 

おむつ&カバー、お日様に当てたよ
お日様に当てたよ

なかなか出来ないお洗濯おむつ&カバーを、念願のお日様に当てて干したよ。ふんわりフカフカに乾いたよ。部屋の窓が今の時期に午後の少しだけ日差しがあり、おむつは隠れて干すのが当たり前の僕にとって、お日様に当てるなんて年に何回も無い。ちょっとの時間ではありますが、貴重な日差しを利用してのおむつ干しでした。

山は雪景色、おむつの季節ですね
山は雪景色、おむつの季節ですね。

すっかり雪景色となった「白山連峰」ですよ。僕の住んでいる街から天気が良いと白山が綺麗に見えます。今年の夏は暑かったのに、あっという間に雪景色。こんな日はネンネする時おむつすると、暖かくて股に布の感触が肌触り良く、直ぐに寝られるのです。今朝は昨夜の平織りバンビのおむつが暖かさを保っていますよ。なかなか外せないよ。今日は景色の写真でごめんなさい。白山って何処に在るか知っていますか? リンクの平織りバンビを見てくださいね。写真の投稿や閲覧出来ます。まだまだ少ないけどタックンや皆さんからの投稿写真が有ります。 すこしづつですが、お友達のリンク先として載せさせて頂いていこうと思いますので、よろしくおねがいいたします。タックンでした。am0605。

やっぱ、この感触いいなぁ
やっぱ、この感触いいなぁー

今朝の外気温0.6度今年一番の冷え込み、電気敷き毛布のお陰で暖かく目が覚めた。もちろん股におむつ、感触も良く清々しい朝だー。今、洗濯中なんですよ。いろいろコメント&写真投稿有難う御座います。 先日毎日の更新、、書く事が無いって悩んでいました。平織りオシメ動物からが大好き、その事でいろんな方向に話を展開して、見て頂いた方からのコメントが勇気付けられ続け様って思っています。おむつ、オシメ、可愛いカバー、あてているだけで満足の僕ですが、皆さんのいろんな話をもっと聞きたいって言うのが素直な気持ちです。好きなものは好き、いろんな方との出会い(会えなくても)を大切にしていきたいです。書く記事がピンボケの時もありますが、よろしくおねがいいたします。  外の山々は白い景色と成りました。冬はおむつが恋しい季節ですね。am0535

おむつに感謝だね

今日は勤労感謝の日ですが、僕はおむつに感謝だね。おはよう!昨夜は疲れがどっと出て、ご飯食べて風呂にも入らず、おむつも無しで寝ちゃいました。今朝は早くに朝風呂は入って、すっきりして書いていますよ。おむつって安心して直ぐに眠れるのですが、週平均4回当てているタックンにとって、最近は毎晩当ててました。昨夜は久々にビキニのまま寝ましたよ。おむつに感謝して、おむつ休みって事にしよう。早起きするから、チャットに出られないのがみなさんに申し訳ありません。今日からの三連休は仕事に精出します。チャットも頑張りますね。am0547

夜間の居間でのおむつ干しが当たり前に
夜間の居間でのおむつ干しが当たり前に

以前に東京タワーの話しをしたよね。以前継続中で、経過は良好なんですよ。安心して、一人住まいを楽しんで、居間での夜間のおむつ干しが当たり前になりました。写真は今朝4:30に撮影したのですが、可愛いバンビ柄20枚です。タックンも今日から仕事に復帰します。粉砕された石がまだまだ不安ですが、早くも遅くも出てしまうのに時間が掛かるのを理解して、健康に注意してこの際体重も落して頑張ります。   昨日、投稿の御願いしたところ、チャットのお友達の可愛い紙おむつ姿の写真のメールを頂きました。ありがとうございます。***ちゃんブログを見て頂いてるんだと実感しました。嬉しいです。また、コメントを新しい方から頂き、その方のブログも訪問しますね。ブロクノ訪問は二件目です。嬉しい悲鳴に、、必ず便りだしますね。am0530

おむつカバー

愛用の一つです。皆さんのお気に入りおむつカバー見せてよ~って言ってもなかなか投稿がありません。(涙)この写真は僕のお気に入りのひとつです。これからの寒い季節、厚着なのでおむつ着用での外出も出来ますね。いろんな体験したら書きます。こんな所におむつして行ったよ、、とか。皆さんの投稿もよろしくおねがいいたします。am0530

退院したよ
お洗濯の続き

僕の尿道結石粉砕治療無事に終わって、退院しました。結構治療は痛かった。7,000回打たれた。途中吐き気はするは、痛いのを我慢して汗びっしょりになり、辛い辛い治療でした。朝の排尿で小さい小さい石が出て一安心。今も排尿の際6~12個位の小石が出ます。取りあえず退院の報告でした。

夜、居間にて部屋干し
夜、居間にて部屋干し

夜、居間にて部屋干ししちゃいました。一晩で無事に乾いたよ。居間で干すなんて、普段なら出来ないけど一人なんで。もうじき「おかん」が帰ってくれば、二階の部屋で隠れての作業だ。結構最近は、溜めないで洗濯出来た。皆さんはどうしてますか? ☆☆今日から「石」粉砕の為に入院します。更新が遅れるかもね。無事に退院したら即更新します。
☆☆

部屋干し
部屋干し

お洗濯後部屋干しは寂しいね。お日様の下で干したい。でも出来ない。洗濯出来る事に感謝しよう。皆さんも同じ思いの方沢山居るのでは。。
同居で洗濯に苦労は付き物。でも、結構楽しんでいます。これから冬本番、寒ければファンヒーター使い乾くのも早い。別の意味で好い季節。
☆☆おしらせ☆☆明日朝更新後、入院予定です。一泊二日ですが、数日になるかも(笑)☆☆

おしめだぁ~
おしめだぁ~

大好き平織りオシメ、、時々色々と柄を重ねて見て満足しています。これって変かな?だって、おしめが大好き。大大だいすき。 昨夜は九時頃就寝、、もちろんおむつあてて、ぐっすり寝ました。石はずっしり感じるけど、運良く動かず痛み無し。疲れて安心(おむつ)してぐっすり寝ることが出来ました。週末、皆さんは如何お過ごしですか?おむつ三昧の方、お便り下さい。投稿欄にこんな「おむつ」使っているよって投稿をお待ちいたしております。昨日、カウンター1000を踏んだ方もお知らせ下さい。☆☆月~火 入院しますが、月曜朝更新予定、火曜は夕方更新予定です。☆☆


やはり布おむつが一番



可愛い小鳥柄
可愛い小鳥柄

可愛い小鳥柄を干してます。洗濯物は部屋干しです。昨夜あてたおむつがこの可愛い小鳥柄です。音符模様に小鳥が遊んでいます。平織りでも色々な肌触りが有り、これは最高級品です。昨夜は疲れて、早く寝ちゃって、、、今朝は回復しました。おむつのお陰かな。 ☆☆おしらせ☆☆今日カウンター1000突破予定。1000を踏んだ方、是非おしらせください。 

あぁ~おむつだぁ~
あぁ~おむつだぁ~

おむつを当て終ってカバーでしっかり包み込んで、「あぁ~おむつだぁ~」って実感した瞬間だよ。おむつ好きの人にしか解んないよね。きっとみんなこの瞬間が好きで、おむつ当てていると思う。僕はそうですが、、、☆☆いよいよ、月曜に入院します。今の所一泊二日だから入院といっても治療の為に一晩帰れないって事かな!

お漏らしの跡
お漏らしの跡

お漏らしの余韻に浸って、濡れたオシメからお別れ。純白の晒しオシメが黄色く成っています。恥ずかしい写真の一コマ。皆さんに見て頂こうと思い載せました。皆さんは、おむつ当てて必ずお漏らしするのかな?変な質問してゴメンなさい。家族と同居だと中々後始末が上手く出来なくて、ついお漏らしを控えるのが当たり前に成っているタックンです。 こんな処理してるとか、みんなのご意見下さい。色々と聞きたい。  2007.11.14am0550

黄色いの判るかな
黄色いの判るかな

黄色いの判るかな?今、思い出しても気持ち良かった。あの温もりの感触は布おむつでのお漏らしやった者しかわかりませんね。☆☆検査結果を聞いて、頑張ってねの心のこもった激励有難う御座います。粉砕手術まであと6日。今夜もお漏らしやってみよう。11.13am0614


純白に黄色
純白に黄色

純白晒しおしめが黄色に、、新しい世界を体験しました。すんなりオシッコ出たよ。じゅぁぁって温かいオシッコが純白晒しオシメに広がった。おむつカバーの上から思わず摩っていましたよ。赤ちゃん気分でした。快感が押し寄せた。不思議とおちんちんは普通の状態でしたよ。みんなこんなに気持ちいい思いしてるんだ。いま、新しいおむつ交換済ませて書いています。いろんな体験これからもやりたいなぁ! ☆☆追伸☆☆ 先日血尿事件がありました。これまたビックリした。えらいこっちゃ~ちんちんから真っ赤なオシッコ。人生これで終わったと思いました。オシッコの前に左の睾丸が「握り潰されてる感覚があった」そしてオシッコすれば「真っ赤」血が出た。直ぐにかかりつけのクリニックへ恥ずかしかったけど、そないな事言ってられへん。焦った。玉汗だ、先生にあっちこっち触られ、睾丸は異常なし。尿道結石と診断。大きいので薬の治療は無理。粉砕治療へ、、、今日、先日の東京タワーの工事した所へ行って、来週月曜日に一泊二日で入院して粉砕する事になりました。怖いなぁ~。なんやかんやといろんな事が有るなぁ!おかんが順調に回復しているのがなによりです。ひとりだから、お漏らしも出来るしね。(汗)

おむつ一杯
おむつ一杯

やはり、僕の部屋はおむつ一杯なんですよ。数は正確に数えた事無いけどね。一杯有るのは事実。平織りおむつの自慢の写真を投稿して下さい。好きな柄とかも教えてください。 僕が一番と思っているのが「バンビ柄」です。きっと小さい時に覚えているかな使っていたおしめの柄。微かな記憶が、、、好きな柄ってあると思う。 この場をお借りしまして、「おかんの工事は成功しました」心配して頂き、有難う御座いました。

布おむつ一杯あるよ

ご覧頂きありがとう。タックン元気出してますよ。実は昨日、東京タワー(おかんの事)書いたよね。点検結果は本日緊急の工事なんですよ。落ち込んでいても始まらないし、元気出してます。写真のアップが先日より不具合が有ってか失敗したのか、今日は先月の撮影ですが部屋干しの満艦飾を載せました。メール頂いた方、ありがとう。写真投稿のページが有ります。是非、投稿してくださいね。今日も一日頑張ろう!am0523

言おうか迷ったけど
ご覧頂き、有難う御座います。火曜の夜から同居の母の体調が悪く、通院や夜間の往診と回復改善が遅いので、今日、入院します。出来る限りブログの更新をしますが、時間が空く事も有ります。昨夜の心境は、、「東京タワー」の小説を思い出しました。誰よりも大切な母です。母にも頑張ってもらい、ボクも頑張ります。 お知らせでした。11.09 am7

股おむつカバー


おむつカバー、僕のお気に入りが「KUMA」のおむつカバーです。股おむつカバーです。おむつはというとT字にセットするけど、腰のところが長方形を半分に折って、細く当ててます。これまでにセットしたおむつの写真を参考にしてください。おむつ遊びを始めた頃は10枚をただ股に当てるだけ、それもブリーフの中に、今思えばそれが一番のおむつ遊びなんです。だって、漏らすこと出来ないので、感触だけ得られれば良かったのです。赤ちゃんのおむつカバーにはあまり興味をその頃は示さなかったと思います。これまでに通販利用で、勇気だして買ったり、オークションで買ったり、横浜まで出かけたり色々買いました。皆さんも苦労までしていないけど、それぞれにあの手この手を使い手に入れているのは同じだと思います。お漏らしがほとんど出来ない僕は、おむつをあてているという感触が一番いいのが、股おむつカバーという結論に達したのです。良い物に出会えて良かったです。使用頻度が少ないので、長持ちしてます。

布おむつ一杯あるよ
布おむつ一杯あるよ

布おむつ一杯あるよ。それだけで満足しています。家族と同居なので
お漏らしの後始末が大変な作業なので、いつの日にかオシメがオシメ
の役割を果たさなくなった。でも、夜にオシメをあてて寝る習慣がついた。安心して寝られる。心が落ち着く。いろんな形を僕の中でのオシメの役割を作りました。

バンビ柄
基本のバンビ柄

バンビ柄を眺めていると、それだけで安心して落ち着きますね。古新聞に包れたバンビとコトリのおむつは、今は箪笥の奥に大切にしまってあります。自分の赤ちゃんの頃の途切れ途切れの記憶ですが、夜中に一人目を覚まして、おむつかばーを触ってホックを外したり、パチンと留めたりした記憶があります。おむつが取れる頃かな。それが最初おむつ遊びと思います。その頃濡らした記憶としては、おぼえていない。僕の赤ちゃんの時に使っていたオシメを物置から発見した時は、嬉しかったという記憶が有ります。ただし、その頃の柄は、雪花や格子、浴衣のお古のオシメでしたね。ありふれた、どこにでもで見られるオシメだったので、そのオシメはただ股に挟んだりして遊ぶだけだったと思います。おむつ遊びのきっかけって、それぞれあるよね。 ご覧頂いている方のお話も聞きたいです。 お待ちしております。


このバンビ柄も肌触り好いんです。

このバンビ柄も肌触り好いんです。バンビちゃんの柄にも色々とありますね。昨日のバンビは基本中の基本の柄と思います。まだ古い物もあると思うけど、タックンの記憶ではこのバンビに憧れました。小学校の頃に銭湯の下駄箱に忘れ物置き場が有り、古新聞に包れた物に興味を持っていたけど、中身を見る勇気も無く何年かが経ちました。ある時にふと誰も居ないとき、丸まった新聞の包みを持って帰りました。部屋で直ぐに中身を見ました。「やはり、おしめだ」新聞の中身は赤ちゃんのオシッコで汚したオシメが2枚、バンビとコトリの柄でした。あの時の胸のときめきは今でも忘れません。初めて手にしたバンビとコトリの柄おむつ。それ以来、僕の平織りオシメ動物柄の収集が始まりました。

最高の瞬間 股間全体で感じる瞬間です。
最高の瞬間

可愛いバンビ柄のおしめ、使い込んだ使用感たっぷりのおしめが気持ち好い。股間全体に快感を味わって、幸せを感じるんです。洗い晒しの布の感触、可愛いバンビちゃん、オシメってなんでこんなに気持ち好いんだろう。股が幼い時の感触を覚えているのかな?これは辞められない。バンビのオシメを当てた瞬間に身震いさえしてしまう。この感覚をおむつ好きの人に味わって貰いたい。平織りオシメの特徴が全部味わえる瞬間なんですよ。

紙おむつは排泄処理が楽ですよね
紙おむつは排泄処理が楽ですよね

紙おむつは排泄処理が楽ですよね、思いっきりすっきり、布おむつは肌触りが良く、当心地は良いけど、後処理が大変なんですよね。紙なら楽に処理出来ます。中身はお見せ出来ないけど、重量感たっぷりです。おむつ遊びの快感の瞬間でした。

赤ちゃんのお尻ふき
赤ちゃんのお尻りふき

赤ちゃんのお尻りふきを使っています。 普通にトイレに常備してます。左の方がそのままトイレに流せるタイプなので、便利ですよ。右の方は部屋でおちんちんやおしりを拭いています。皆さんはウェットティシュかな?