2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
おはようございます。タックンです。 暖かい朝ですが、近畿から関東は雨が降り出し、明日まで長引きそうな天気です。 雨で花粉はひと休みかな?

おむつ干し捜索は、、無いですね。  皆さんからの情報に期待しますね。 でもね絶対に懐かしい風景が有ると思います。 タックンが昔見たおむつ干し、今でもはっきり覚えています。 四階建て社宅で、それこそおむつで一杯、それは凄いものでしたね。 今では見かけないねーー。

タックンブログいつもいつも見て頂きありがとうございます。  おむたんさん、、最近どうしたのかな、投稿が無いので寂しいですね。 いつもカキコしてくださった方も最近無いので寂しいですよ。 皆さんのカキコが頑張れる栄養剤です。皆さんからの投稿や写真お願い致します。

DSC01489.jpg

もうじき、カウンターが11,111ですね。オール1踏んだ方、お知らせくださいね。

春の暖かい雨が降りそうなタックン地方より、おむつ大好きタックンでした。 am0545

この記事に対するコメント

タックンこんにちは!

「11,111」踏めませんでした。残念!

急に暖かくなりましたね。
昨日まで晴天で、花粉や黄砂で空の下の方は茶色になってました。当分外でおむつは干せません。

ちなみに、おむつ干し捜索隊はタックン司令官のミッションもとの先見部隊を長野県に派遣しましたが、ターゲットは発見できませんでした。ラジャー!

...っていうことで、なかなかないですねおむつ干し。出かけるたびにけっこう気にして見てるのですが、最後に見たのは確か2年前、青森県でした。これからも、あきらめずに探します、はい。

P.S
いつのまにかブログの背景が変わってましたね。
(もーだいぶ前からだよって言われるかも...)
なんか楽しそうで、気取らない雰囲気がいいですね。

【2008/03/19 22:19】 URL | 甘えん坊のゆうや #diM2EzK2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック