2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
こんにちわ、、タックンです。今日は更新が遅れてごめんなさい。 めっちゃ朝寝坊しちゃいました。起きたら6:35とっくにお外は明るくなっていたよ。それで、めぃ一杯更新遅らせたね。

昨夜も少しだけどチャットしました。皆様からの掲示板の評判の良さにたる吉くんも喜んでいたよ。タックンも色々とコメント嬉しいです。 毎日、無理せずにって言って頂いてホンマ嬉しい。 書き込みできるので、、出来る日は更新致します。 だって楽しんでいますよ、タックン。
DSC01214.jpg
いつも同じアングルの写真でごめんなさいね。 当て心地はいつも最高だよ。写真からわかるかな?
タックン方式のおむつの当て方で、「二つ折り一枚ないし二枚追加」の提案を声を大にして言いますね。おむつの枚数の多い方にお勧めです。是非、試したコメント下さい。待っています。 今日は休みなので、、変わった事があれば報告いたしますね。 取り急ぎの簡単な更新でした。

☆☆午後の更新だよ! 午後4時12分過ぎです。地方の民放は各ドラマの再放送の時間なんですよ。タックンの地方は「東京タワー」の再放送やってます。 今日は結局おむつは無しなんですよ。  昨日、「四日市の大きな赤ちゃん」さんから携帯メールにて「団地の横クルマで走っていたら、おむつが干してあって、、懐かしい思いしながら見てた。」って便りがありました。そうですね。今はなかなかおむつ干してある事じたい見ないよね。昔は何処にでも干してあったけどね。ホンマに少ないけど、探せば何処かにきっと干して有る筈だ。オークションなどで、お古等のおむつの出品があるのですが、、、ふぁふぁおむつを使っている家庭がきっとあるよね。 皆さんの近所などは如何ですか?「外干しおむつ風景」を募集します。貴重な写真見たいな!皆さんもそうの様に思うでしょ!タックンも仕事でクルマに乗っていても、いつもその事を注意していますが、無いんですよね。気長に待っています。応募を、、、、

夕方からいつものパターンは、行きつけの店で中ビンビール三本かな。もう一軒行く事もあるよ。タックンの楽しみ、贅沢なひとときかな。 おむつの事で頭が一杯って言っていながら、普通のタックンに戻れる時間が多い時と少ない時の差かな?今日はこの瞬間が楽しいのです。 ふと寂しい時っておむつなんですよね。安らぎ、安心、人間って我侭なもんですよね。皆さんとブログを通してですが、タックンって結構オープンでしょ。自分で言うのも変だけど、タックンの事もっともっと判って欲しいし、皆と仲良く話せて情報交換等まだまだやりたいタックンなのです。 時間早いと感じ、一日が大切にしたいっていう気持ちから、五時起きして10年だね。インターネットって詳しくは理解していないけど、初心者って言ってて10年、好きなおむつのブログ始められ、毎日更新出来て、知り合いも増えた。大切な友達が増えて満足しています。新しい1ページ1ページを皆さんと共に創っていきたい。我侭タックンを今後とも宜しくね。あっっ!ビール飲みに行こうかな! pm16:45DSC01206.jpg
冬のほんの僅かの晴れ間が少しあったよ。