2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平織動物柄
おはよう!タックンです。今朝の最低気温-2,3℃、この冬の最低記録。毎日寒いね、、春が待ちどうしいよ。ひとりおむつ当ててネンネが癒してくれますね。 

ブログ12/23のタックン方式でおむつ当てたよ、、って便りがありました。「桃太郎さん」がコメントを写真入で出して頂き、びっくりしてます。また、いまタックンも毎日楽しみに読んでいる小説「癒しのベビーパゥダー」の中の写真もそのタックン方式のウルトラマンのカバーにバンビちゃんのおむつ写真がアップされており、二度びっくりしました。桃太郎さん報告並びに掲載して頂き有難う御座いました。この場にてお礼申し上げます。僕にとって「おむつ」の輪が広まったって実感しています。
タックン方式は10枚にこだわってますが、追加でおむつを増やしてくださいよ。お漏らしの量とかに応じてね。おちんちんを包む様な一枚ないし二枚の追加により、横漏れが防げると思います。使う方の判断って事でお願い致します。
DSC00976.jpg
股のおチンチン辺りに四つ折り一枚ないし二枚追加してみた下さいね。

  ☆たる吉さん投稿写真有難う御座います。夢のひととき、写真からも感じます。可愛い写真有難う御座います。夢じゃないね、体験したんだよね。今、朝5:30夢の中だろうなぁ!
たる吉さんの可愛い写真は<<左のリンク、皆さんからの掲示板から入ってください。可愛いたる吉さんの写真が一杯あるよ。
DSC01211.jpg
昨夜当てた可愛いレオちゃんのおむつ。もちろんタックン方式だよ。DSC01212.jpg
洗い晒しの平織り特有の感触が股全体お尻からおチンチンとカラダ全体に感じられます。最高の瞬間だよ。この感じや感覚があまりにもイイので辞められない理由のひとつかな。

 今日は日曜ですね。タックンはお仕事です。普段ならクルマで15分程の通勤時間なのですが、積雪凍結道では、40~60分の時間がかかります。(汗)
今日一日頑張ったら明日は休みだよ。皆さんも楽しい日にしてね。また、お仕事の人は頑張ってくださいね。タックンでした。am0550