2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天気良さそう、早朝お洗濯、でも部屋干し
おはようございます。タックン地方の天気は「今日は良さそう」なので、早朝にお洗濯しました。月曜はタックンはお休みだよ。 でも、いつもより早起き(汗)
DSC01081.jpg
 昨夜のあっくんHPチャット途中脱落、ごめんなさい。一気に寝ちゃった。目が開いたら0:30、本当にごめんなさい。これで三回目だね。参加していたみなさんすみませんでした。

リンク先で辞めちゃった「みきお」さんから便りありました。嬉しい。ホンマにうれしいっす。
ダブル「み」って言わせてね。ダブル「み」二人共元気で実家に着いたって。安心してって便りです。 皆さんも気になさっていた事と思います。 安心してね。

DSC01078.jpg


投稿欄で、東北から東海地区の方へ連絡○○の方へ業務連絡です。
  「メール入れてあげてくださいね」 お話OKです。まずメールから、、、よろしくおねがいいたします。  また、先日チャットにタックン顔出せずにごめんなさい。

  取り急ぎ 更新でした。 午後 追加更新の予定です。タックン 

午後の更新 

 こんにちわ、、天気が良くタックンの地方では「信じられない天気」でした。午前の今日の更新でよく似た写真ですみません。何枚か撮って間違ってアップしたようです。DSC01079.jpg
いつものおむつカバーです。DSC01080.jpg
これらのおむつもすっかり「ふぁふぁー」に乾きました。手で触ると、股に当てた感触と同じ気持ちの良い肌触りが伝わります。敏感すぎるかな!でも、ホントだね。

早速、コメント有難う御座います。その中で「おむつに 「美」を感じるのは私ぐらいかも・・・。
」つて頂きました。タックンもその一人です。美ってそれ以上の物じゃありませんか。。。メールの件、切に切にお願いしたいです。 お返事は、お任せって事で、気長に待ちます。我侭言ってごめんなさい。

今日は午前中に東京タワーの付き添いとタックンの石のレントゲンでした。不思議に石は映っていなかった。完治じゃないけど飲み薬は終わって、普通にって事に成りましたので、報告しなくてはね。
 
  これから、お出かけします。  タックンでした。  pm1623