2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ラストラン~
☆おはようございます。タックンです。

昨夜、上野と金沢から最後の夜行列車が出ましたね~  ラストラン、、、上野~金沢間を半世紀以上にわたり結んできた寝台特急(ブルートレイン)「北陸」と夜行急行「能登」が12日夜、定期運転のラストランを迎えた。車体を撮影する鉄道ファン「撮り鉄」の一部にマナー違反も目立つため、JR東日本は、両列車が発着する上野駅13番ホームを職員ら40人態勢で警戒。警視庁鉄道警察隊と上野署も警察官を配置したが、大きなトラブルはなかった。
 同社によると、両列車をカメラに収めようとするファンは先月中旬ごろから急増。今月6日は土曜日ということもあり、700人を超えた。
 13番ホームなどには12日、夕方から多くの鉄道ファンが集まった。発着時には約3000人に上り、同ホームは入場が一時制限された。列車が到着すると、無数のフラッシュがたかれ、出発時には「ありがとう」との声と大きな拍手が響きわたった。  top11.jpg121.jpg

一つの時代がまた終ったね~ 寂しいね、、、、、夜行列車って情緒があります。昔は列車内で赤ちゃんのおむつ交換見かけたよね。 昨日、、久し振りにおむつ外干しを見かけたよ、、、3枚干してあったよ。幼児のオネショかな~、、追跡調査しなければね、、、今日は天気が悪いね~仕事頑張るよ、、、タックンでした。am0625


この記事に対するコメント

火曜日まで東京に出張で、帰りは能登に乗ったんですが、最終日より前でしたがホームには大勢の撮り鉄がいて、発車の時は見知らぬ大勢の人に手を振って見送られました。
車内は当然乗り鉄の人で賑わっていて、6号車のラウンジでは記念品の販売で行列になり、販売が終わった後も鉄ちゃんの鉄道談義で夜通し盛り上がっていたようでした。

この日は北陸が車体整備で発車が大幅に遅れて能登の後になって、その影響か能登の発車も少し遅れました。北陸を撮影して能登に乗ろうと思っていた人は予定が狂っちゃったんじゃないかな。
途中、雪でポイントが作動しなくて別の線路を走っている間は徐行運転になったりして段々と遅れていって、高岡着は1時間近く遅れました。

【2010/03/13 10:36】 URL | Fred #SHLDkvn6 [ 編集]


489系ですね。このボンネット型はL特急や急行の代名詞だったので、ほんと惜しいなぁ。

夜行列車で言えば、「なは」、「あかつき」、「富士」、「はやぶさ」、「銀河」...、どんどんなくなっていくし、
新幹線だって、0系だけじゃなくで、新しいと思っていたあの500系まで16両の姿は見れなくなっちゃいましたね。
一時代が終わったっていうことですかぁ。。

ちなみに、この写真はたっくんが撮ったの?すごくよく撮れてるし。

【2010/03/14 16:14】 URL | 甘えん坊のゆうや #OZNd3cQ6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する