2ntブログ
平織動物柄がとにかく好きなんです
素人管理人の”タックン”です。男性オシメ画像、おむつ写真等中心で、18歳以上の方なら男女を問わず歓迎します。 平織動物柄が好きで股おむつカバー愛用。赤ちゃんサイズを使い「タックン方式」と称してセット方法を公開しています。


プロフィール

平織おむつ大好きタックン

Author:平織おむつ大好きタックン
FC2ブログへようこそ!  ☆☆赤ちゃんの時のオシメの感触が忘れられず、いまだにおむつが卒業出来ない「タックン」です。紙も良い点有りますが、オシメの原点は平織りおむつバンビちゃんの柄です。僕にとって「動物柄のオシメ」が宝物なのです。こんな僕ですが、ブログを通してオシメを語りたいのです。可愛いおむつ10枚を股おむつカバーを使用して楽しんでいます。赤ちゃんサイズ10枚の使用にこだわってます。タックン方式のおむつセットの利用を一人でも多くの方に理解し利用を薦めたいと思っております。試したよ、当て方判らないよ、良かったよ、、などコメントください。タックン。☆~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブックマーク



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆癒されるって、、、
☆おはようございます。秋ってよーく寝られるね。ごめんなさい。今朝も五時の目覚しから一眠りしてしまった。朝の更新が平均30分遅くなっています。ネンネ前におむつの日が続いてるね~おむつの魔法に取り付かれ、癒されながら眠りにつく日が最高なのかもね。

昨日、通りすがりさんから「やっと おむつの写真ですか・・・待っていたんですよ。 他の「ブログ」を見ても 紙おむつばかりで・・・。」コメントありがとうございます。 知らず知らすにカウンターも3万5千超えて、感謝の気持ちで一杯です。 朝のこの時間におむつで、、、何人の人がおむつで朝を迎えているのかな。タックン地方はこれから冬~小さい頃「おむつの取れるのが遅い子」が多い雪国では、冬もまたおむつの記憶がよみがえって来るのです。 昨夜は懐かしい「水玉」柄を当てましたよ。 股におむつ感たっぷりで、最高の夜を過ごしました。

DSC02883.jpgDSC01057.jpg

水玉模様で育った方も多いのでは~ 今もこのおむつです。あと少しね。 今日は日曜だからお仕事タックンです。 明日は「たるくんの日」楽しみにしてくださいね~ たるちゃん、よろしくおねがいいたします。 タックンでした。 am0602



この記事に対するコメント

おはようございます。

先ほど妻におむつ替えて貰いました。
昨日も今日も一日中 おむつ三昧です。

休みの日 家に居る時はおむつ充ててます。
そして 気分次第でおむつ汚してます。
僕としては「おむつを充てる、充てている」という行為が好きで、決して「汚す事が目的」ではないのですが 妻は判ってくれません。
一応 日課のようなもので朝はおむつを汚してます。
一日 5回ほどおむつを替えます。

【2008/11/16 08:07】 URL | 通りすがりです #- [ 編集]


こんばんは~タックンです~通りすがりさん、コメントありがとう~休みの日は赤ちゃんを楽しんで~いいな!タックンは仕事帰りで~急に飲み会です~美味しいです~ 取り急ぎ、コメントのお礼でした。

【2008/11/16 19:58】 URL | タックン #ZbLLCUnQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック